« 幻の花を探しに・・・ | トップページ | 帰り道。 »

2010年5月30日 (日)

夕日を求めて・・・

今日の天気は曇りのようですcloud

昨日は殆ど鳥取砂丘にいて、天気が良かったのでついでに

鳥取砂丘の夕日を撮りに行きましたcameraconfident

写真を撮りに行ったのですが、周りはカップルばかりcoldsweats01

何か一人でカメラを持ってウロウロしているのが恥ずかしい感じでしたcoldsweats01

最初の写真が夕日が始る前の砂丘camera

2枚目と3枚目が夕日の写真camera

最後の写真が夕日が沈んで海の上で漁火の光が見えた写真ですcameraconfident

砂の上に三脚を置いて撮ったのですが、なかなか上手くは撮れませんでしたbearing

夕日を撮る設定も難しいなぁdespair

また撮りに行って練習、練習ですrockconfident

今日はゆっくり曜日になりそうでが、昨日撮った写真を現像しに行きたいなと

思っていますrvcarconfident

041

040_2

043

042_2

       ランキングに参加してます。ポチお願いします  (人><。)

                     ↓↓

                 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

|

« 幻の花を探しに・・・ | トップページ | 帰り道。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

なんだか切ないぐらいきれいですね
わたしの心がいけないのでしょうか?
強はおはなしできてうれしかったです
こういう事もあるんですね
本当に うれしかったです 
声をかけてくださってありがとうございました^^

投稿: rato | 2010年5月30日 (日) 18時50分

夕焼けすっごくキレイですね!
1枚目の写真好きです♪
鳥取行ってみたいな~

投稿: emiko | 2010年5月30日 (日) 21時51分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当に偶然ですねconfident
まさか会うとは・・・coldsweats01
夕日をもっと場所とか撮影方法とか考えて
またチャレンジして撮りたいなと思いますconfident
今度は何を撮ろうかなthink

投稿: しゅう | 2010年5月30日 (日) 23時20分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですhappy02
本当は海に沈んでいく瞬間の写真が撮りたかった
のですが、雲が邪魔して撮れませんでしたconfident
今度また再チャレンジですconfident
いつでも鳥取に来て下さいねshine
その時はぷぅちゃんと一緒で・・・smile
その時は連絡してくれれば、いつでも案内しますよwink

投稿: しゅう | 2010年5月30日 (日) 23時27分

きれいですねshine
ウチの近所で、こんなにステキに見える場所がないので思わずうっとり見入ってしまいましたconfident
いつもの青空と違って、同じ場所でも全然違った雰囲気になるんですねぇ。
ポチっnotes

投稿: ナオ | 2010年6月 1日 (火) 21時01分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当は海に沈む夕日の所で雲が邪魔しなければ
もっと良かったのと、後自分がもっと
上手く撮れたら良かったのですが、もっともっと
上手くならないといけないですねrockconfident
これからも写真頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年6月 1日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34950158

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日を求めて・・・:

« 幻の花を探しに・・・ | トップページ | 帰り道。 »