« 何の像?? | トップページ | 砂丘の中で・・・・。 »

2010年5月 8日 (土)

3兄弟(* ̄ー ̄*)??

今日の天気は晴れsun

とても良い天気ですが、気温は昨日までより、少し落ち着いた感じですconfident

今日は休みですが、いつもながら家でゆっくりしていて、

カタログやチラシを見て欲しいなと思いながら、眺めたりしてますcoldsweats01

今買いたいのは、PLフィルターと明るい単焦点のレンズshinehappy02

PLフィルターは標準のレンズでは持っているのですが、広角レンズには

つけていないので、今年は沢山のヒマワリが咲いている所で写真が撮れたらなと

思うので欲しいなと思っていますrockconfident

今日は前回のブログの続きですconfident

前回怪しげな像を載せたのですが、近くに小さな怪しげな像が3体いるので

載せないのは可愛そうなので、ついでに載せたいと思いますconfident

3体横並びになっていて、まるで怪しげな3兄弟みたいですcoldsweats01

本当は前回の像の横にも小さい像がいたのですが、合わせて合計5体いますsmile

明日もゆっくり休みになりそうですが、

近くの写真が撮れたらなと思っていますrockhappy01

026

          ポチお願いします(*_ _)人 アリガトウ

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 何の像?? | トップページ | 砂丘の中で・・・・。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

あははsmile
すごい3兄弟ですねぇnotes
ぱっと見たら、忍者にも見えますね。
一番左は、ちょっと泣き顔にも見える気がします。
ん~気になる像ですcatfacesign03

投稿: ナオ | 2010年5月10日 (月) 21時19分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当に気になる像ですねsmile
何をイメージして作ったのか・・・coldsweats01
僕が写真に撮っていた時、観光客の人が3兄弟の
横に顔出して4兄弟みたいに写真を撮っていましたdelicious
他の人も気になって写真を撮ってましたよconfident

投稿: しゅう | 2010年5月10日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34589586

この記事へのトラックバック一覧です: 3兄弟(* ̄ー ̄*)??:

« 何の像?? | トップページ | 砂丘の中で・・・・。 »