« 藤の花時々スズメ(^-^; | トップページ | 日曜日(;;;´Д`)ゝ »

2010年5月15日 (土)

ゆっくり曜日(^-^;

今日の天気は晴れ。とても過ごしやすい良い天気でしたsun

今日は午後からは家でゆっくりテレビを見たり、パソコンで検索していたり

していたのですが、午前中は車で出かけていましたrvcar

ドライブしながら写真を撮る為にウロウロするのもあったのですが、

前に言っていたレンズに付けるPLフィルターと言うのを注文しに行きましたconfident

これから天気が良い日が続くので、どうしても必要で素敵な写真が撮りたくて

思い切って注文しましたconfident

値段を聞いたら9500円sign01wobbly

もう一つのレンズに付けるのは持っているのですが、広角レンズに

付けるのは持っていないので、買って付けてみてからの効果が楽しみですhappy02

その後いつものように車でウロウロrvcar

あまり撮りたい場所や風景がなかったのですが、ゆっくりボーっと海を眺めて

散歩してた所で写真を撮りましたcameraconfident

海を眺めていたら、砂浜が侵食されないように海の砂を移動させている作業を

されていましたconfident

自然を守る事っていろんな経費が掛かって大変ですねsad

取合えず今日撮った風景をブログに載せたいと思いますcameraconfident

明日も予定無しでゆっくり曜日になりそうですcoldsweats01

032

                ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                       ↓↓

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 藤の花時々スズメ(^-^; | トップページ | 日曜日(;;;´Д`)ゝ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい天気ですね
ゆっくり持ったりも
心の栄養!!
私は一週間熱出して><咳がつらいです

投稿: rato | 2010年5月15日 (土) 21時44分

おんなじ日本海側でもうちのほうはとっても天気が不安定です。でも、今日はいいお天気でした。
空が広いですね。
空との遭遇みたい。

投稿: ユミハ | 2010年5月15日 (土) 21時48分

う~ん青空notes
見えてる自然って、ほぼ人の手が入って維持されてるんですよね。
以前CMで、何年かしら温暖化で砂浜がなくなるかもってやってたんですけど、いつまでも残したい風景ですよねconfident

投稿: ナオ | 2010年5月15日 (土) 22時34分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうだったんですかsad
体調の方は良くなりましたか??
ゆっくりして治して下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月16日 (日) 00時29分

ユミハさんへ
コメントありがとうございますhappy01
同じ日本海側なんですか??
住んでいる場所で天気も違ってくると
思うのですが、今日はお互いよい天気だった
んですねconfident
写真は広角レンズで撮っているので、空が広く
感じるのだと思いますconfident
また遊びに来て下さいねconfident

投稿: しゅう | 2010年5月16日 (日) 00時34分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今日は綺麗な青空でしたlovely
観光地は沢山の人だったみたいですよ。
自然はいろんな所で変ってきていて、それを維持
しようとするのは大変みたいですねconfident
昔懐かしい風景があちこちで変っていくのは
悲しくなったりしますねweep

投稿: しゅう | 2010年5月16日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34707963

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり曜日(^-^;:

« 藤の花時々スズメ(^-^; | トップページ | 日曜日(;;;´Д`)ゝ »