« 砂丘の中で・・・・。 | トップページ | ゆっくり曜日(^-^; »

2010年5月13日 (木)

藤の花時々スズメ(^-^;

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsun

最近ブログのネタがなくてブログ更新をしてませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

最近、風景を見てあちこちで見かける花が藤の花happy02

今日、公園で写真で何撮ろうかなと思っていた時に、藤の花が咲いていたので

写真に撮って見ましたcameraconfident

あまり大きな藤の花ではなかったのですが、天気も良かったので綺麗に

撮れましたcameraconfident

その時写真を撮っていたら、何かが近づいてくるsign01wobbly

良く見るとスズメでしたsmile

人が恐くないのかこちらを見て近づいてきたので、

ついでに写真を撮ってみましたcameracoldsweats01

今日撮った写真をブログに載せたいと思いますconfident

明日仕事出たら休みなので、明日1日頑張っていきたいと思いますrockconfident

030

031

             ポチお願いします(><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 砂丘の中で・・・・。 | トップページ | ゆっくり曜日(^-^; »

写真」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。
こんな至近距離で雀がとれるなんて
しゅうさんが優しい人だから
警戒しなかったんですね^^

投稿: rato | 2010年5月13日 (木) 23時52分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そんな事ないですよsmile
性格はそんな優しくはないと思いますよcoldsweats01
写真を撮っていたら回りをウロウロしてましたconfident
あまり人に警戒心が無い感じでしたよcoldsweats01
こちらは気温が寒くなったり暖かくなったり、
変な感じですdespair
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月14日 (金) 01時03分

こんにちわ!
藤の花すっごくキレイですね~!
そしてすずめも可愛い♪
こんなに大人しくちゃんと写真に
おさまるなんてすごい☆

投稿: emiko | 2010年5月15日 (土) 11時32分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
藤の花は太陽にあたっていたので、とても綺麗に
撮れましたhappy02
スズメは藤の花を撮っていたら、足元に近づいて
来たので近くで撮れましたcoldsweats01
本当はスズメの目線で撮れれば良かったのですが
逃げたらいけないなと思ったので、この角度に
なってしまいましたdespair
もっと綺麗な写真が撮れるように頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月15日 (土) 18時02分

こんばんはhappy01
camera仲間ですねぇnotes
私も公園で、雀を見かけたけど可愛かったぁheart04
しゅうさんの雀カメラ目線ですねwink
ポチnotes

投稿: ナオ | 2010年5月15日 (土) 22時10分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
それとポチありがとうですhappy02
こちらに近づいてくるのでびっくりしましたcoldsweats01
ナオさんもスズメを載せていたので悪いかなと
思ったのですが、ついつい載せちゃいましたwink
お互いスズメに好かれる仲間かも知れませんねsmile

投稿: しゅう | 2010年5月16日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34677999

この記事へのトラックバック一覧です: 藤の花時々スズメ(^-^;:

« 砂丘の中で・・・・。 | トップページ | ゆっくり曜日(^-^; »