« いろいろ(*^-^) | トップページ | 仲良し(*^-^) »

2010年5月24日 (月)

感違い(^-^;??

今日の天気は雨rain

今日から仕事が始りましたdespair

今週も何とか仕事乗り切るように頑張っていきたいと思っていますrockconfident

昨日の事なのですが、インターネットを見ていて

ずっと勘違いをしていた事に気づきましたcoldsweats01

それは「青春18きっぷ」の事。

全国を普通列車、快速列車で旅が出来るきっぷなのですが、

僕はずっと18歳未満しか使えないきっぷだと思っていました。

年齢制限なしに自由に買える事を知りましたsign03wobbly

5日分で11500円lovely

1日2300円lovely

北海道に行くにも安い金額で行けますねhappy02

体力的に辛いかも知れないけど、ゆっくり全国のいろんな旅をするには

とてもいいかも知れませんねconfident

期間は決められているけど、時間があってゆっくり旅がしたい人にはいいですねconfident

しかも複数でも行けるみたいですhappy01

1度でいいので青春18きっぷでいろんな地域を旅してみたいなと思いましたconfident

その時はカメラを持っていっていろんな写真が撮れたらなと思いますcameraconfident

今週も仕事にプライベートに頑張っていきましょうrockconfident

                ポチお願いします(人><。)

                       ↓↓

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« いろいろ(*^-^) | トップページ | 仲良し(*^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
私も以前同じ勘違いしてましたcoldsweats01
学生じゃないと使えないとか思ってたり。
親戚のお姉ちゃんが、以前18切符で旅行行ったりしてましたcatface
ゆっくりだけど、楽しかったって言ってましたnotes
のんびり旅もよさそうですよねhappy01

投稿: ナオ | 2010年5月29日 (土) 19時49分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕だけではなかったんですねcoldsweats01
学生だけだと思いますよねconfident
僕もゆっくりと旅が出来たらなと思いますconfident
知らないところの風景とか撮りたいですcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年5月29日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34855514

この記事へのトラックバック一覧です: 感違い(^-^;??:

« いろいろ(*^-^) | トップページ | 仲良し(*^-^) »