« 感違い(^-^;?? | トップページ | 幻の花を探しに・・・ »

2010年5月26日 (水)

仲良し(*^-^)

今日の天気は雨のち曇りの天気のようですcloudrain

最近天気が悪くて、せっかく買ったレンズのフィルターを試す機会がなくて

少し残念な日々を過ごしていますdespair

最近、近くで見かけるツバメを写真に撮ってみましたcameraconfident

夫婦で一生懸命に巣を作っていて、いつも同じ所で仲良く2匹が休憩しているので、

その休憩している所を写真に撮ってみましたconfident

巣はまだ完成していないのですが、少しずつ巣が大きくなっているのが

見えて、早く巣が完成してヒナが生まれたりしないかなと

毎日眺めていて楽しみにしていますshine

今日はツバメの写真を載せたいと思いますcameraconfident

少し失敗してピンボケしてますが許して下さいねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

036

     ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 感違い(^-^;?? | トップページ | 幻の花を探しに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん こんにちは。
ツバメって、こんなにきれいな色をしてるんですねぇ...なんか、モノトーンのイメージしかなかったので、ちょっと感動です。

..仲良し、いいなぁ.
プライベートでいろいろあったので、身につまされますtyphoon

投稿: dear | 2010年5月26日 (水) 05時55分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
仲が良くて僕も羨ましく見ていましたcoldsweats01
意外と撮ったら、ツバメの色が綺麗で
びっくりいましたwobbly
お互い前向きに頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月26日 (水) 21時38分

ツバメってこんなにきれいでしたっけ?
びっくりです
写真ってものまた別の形で見せてkれるんですね
これからもいいものをたくさんとってください

投稿: rato | 2010年5月26日 (水) 22時01分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もツバメの色は黒いと思っていたのですが、
綺麗な青色もあるんですねconfident
今は天気が悪くてなかなか撮れていないですが、
いろいろ撮ったり出来るように頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月27日 (木) 06時45分

ツバメを見ると春って感じがしますねnote

巣作りやエサ捕りは大変みたいだけど
必死に子ツバメを育てる姿は素敵ですねshine

今日はたまたまベランダに出たら
近くの木にカラスが居たので、
手をパチンと数回叩いて追い払い
ましたcoldsweats01

カラスも悪くはないのですが、
賢いのでけっこうゴミを荒らしたり
しますからね・・・down

投稿: しばやん | 2010年5月27日 (木) 23時02分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
巣作り大変そうですね。
何度も行ったり来たりしていますconfident
まだ、タマゴもヒナもないのですが、
早く元気に巣立って欲しいですねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月28日 (金) 06時58分

うわぁ~綺麗ですねhappy01
会社にも毎年、巣作りにツバメちゃんが来てるんですけど、高い所だし全然ちゃんと見えなくて。
でも、ツバメったこんなに綺麗なんですね~heart04
しゅうさんのおかげで、新しい発見デスnotes
可愛いなぁ~lovely

投稿: ナオ | 2010年5月29日 (土) 19時54分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もツバメは真っ黒と思っていたのですが、
綺麗な青色があるとは思いませんでしたconfident
もう少し上手く撮れたらよかったですねcoldsweats01
上手く撮れるように頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月29日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34884244

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し(*^-^):

« 感違い(^-^;?? | トップページ | 幻の花を探しに・・・ »