« 何だか良かった^^ | トップページ | 感違い(^-^;?? »

2010年5月22日 (土)

いろいろ(*^-^)

今日の天気は曇りですcloud

今日は車でいろいろ行っていた1日でしたcoldsweats01

まずはカメラのキタムラで注文していたカメラのフィルターを買いに!shine

今日は天気があまり良くなかったので違いが見せれないのですが、

今度はとても綺麗な青空が撮れると思うので楽しみにして下さいねcameraconfident

次に車のエンジンオイルとエレメントオイルの交換に車の販売店に!

いつも交換している所は安くて合わせて3150円ですhappy02

他の所では5000円以上するので助かっていますconfident

その後は髪を切りに美容院にいきましたconfident

ずっと髪を切っていなくて、気持ち悪かったのでサッパリshinehappy02

久しぶりに美容院の人と話せたり出来てよかったですconfident

その後、砂浜でウロウロ。

今はハマヒルガオが咲いていたので眺めていましたconfident

1度聞いた話だと鳥取に白いハマヒルガオが咲いていたと聞いたことが

あったので、ずっと探してみたのですがなかなか見つかりませんでしたdespair

珍しいみたいで、どこに咲いているのかな??

白いハマヒルガオは写真に撮れなかったのですが、普通のハマヒルガオは

撮れたのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

035

            ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                   ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 何だか良かった^^ | トップページ | 感違い(^-^;?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイル交換、お得だねーsign03
安くてビックリしましたcoldsweats01

あぁ、車検が近づいてきた…

痛い出費です(>_<)

今度は晴れると良いねsun

投稿: しばやん | 2010年5月23日 (日) 18時38分

これ、ハマヒルガオっていうんですか
はじめてみました
かわいい大きさ?大きいの?
わたしの家の周りじゃないです><

投稿: rato | 2010年5月23日 (日) 21時19分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
オイルとエレメントで3150円はお得ですねconfident
トヨタのデーラーなので大阪の店でも
同じ値段かも・・・・confident
車はいろいろ経費が大変ですねsad

投稿: しゅう | 2010年5月23日 (日) 22時28分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
大きさは朝顔と同じぐらいの大きさですconfident
砂浜によく咲く花ですconfident
中には珍しい白い花もあるそうですが、
見つけることが出来ませんでしたconfident
もし見つけたら写真に撮りたいなと思いますrockconfident
撮れたら幸せになれるかも・・・lovely

投稿: しゅう | 2010年5月23日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34820810

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(*^-^):

« 何だか良かった^^ | トップページ | 感違い(^-^;?? »