« 日曜日・・・。 | トップページ | 就活 »

2010年4月19日 (月)

昨年の今は何を撮ってた?

今日の天気は晴れのち曇りでしたsuncloud

今日から仕事!1週間が始りましたねthink

休みまで長く感じますが、取り合えず頑張っていこうと思いますrockconfident

土日とも何を撮ろうか考えながら何も撮れなかったので、今日、

パソコンに入っているマイピクチャーを見てみましたconfident

今の時期何を撮ったのかなと見ていたら、昨年の4月18日に

燕趙園(えんちょうえん)の周りのキリシマツツジの花が

見ごろに咲いているのを撮っていましたhappy02

赤色の花が沢山咲いていてレッドカーペット見たいだった事を思い出しましたhappy01

今が見ごろみたいなので、今度の休みの日でも出かけたいと思います。

ちなみに昨年の写真がこれですdelicious

今度はもっと上手く撮れたらなと思いますcameraconfident

今週1週間仕事頑張っていきましょうrockthink

022

           ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日曜日・・・。 | トップページ | 就活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

燕趙園のキリシマツツジ、きれいですね♪
ツツジの赤、燕趙園の屋根のオレンジ、木々が緑で、ビタミンカラーで元気が出そうです(*^_^*)
ところでしゅうさんのところはテレパソなんですね。
さくらの家にも古いテレパソがありますが、調子が悪くて、今ではただ置いてあるだけです(〃^ ^〃)ゞ
今度また燕趙園に行かれる時には晴れていたらいいですね。

投稿: さくら | 2010年4月20日 (火) 00時21分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
昨年行ったのですが、赤が綺麗で素敵でしたよhappy02
今の時期だった事を忘れていましたcoldsweats01
僕のパソコンはテレビもついています。
テレビが壊れてしまって、テレビはパソコンに
なってしまいましたweep
テレビを見るのに時間掛かるし、とても不便で
いますweep
早く欲しいのですが、いつになるのやら・・despair

投稿: しゅう | 2010年4月20日 (火) 06時27分

すごい素敵な写真ですね☆
十分キレイに撮れてます(❤ฺ→∀←)ノ
写真はご自身で勉強されてるんですか?

投稿: emiko | 2010年4月20日 (火) 22時16分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
これは昨年撮った写真ですが、まだまだですcoldsweats01
もう少しバランスの良い写真が撮れたら
いいにですが・・・・・despair
写真は本を読んだりして
独学で撮ったりしていますcoldsweats01
また、この場所で撮りにいこうと思うので
楽しみにして下さいねcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年4月20日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34301822

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の今は何を撮ってた?:

« 日曜日・・・。 | トップページ | 就活 »