« 帰り道・・・・ | トップページ | 今週終了 »

2010年4月14日 (水)

急に・・・・

今日の天気は曇りでしたcloud

最近は天気が悪くて寒い日が続いていますdespair

ブログをして他の人のブログにも遊びに行ったりしてるのですが、

ブログに遊びにいったら、急にブログを止めていたり、ブログを1ヶ月以上も

更新してなかったりがありますthink

どうしたんだろうと心配したりしてるのですが、少しは一言、理由ぐらい

言ってくれてもいいなと思ったりしますcoldsweats01

本人はそんな気持ちはないにしても少し寂しい気持ちになったりしますbearing

最近は風邪が流行っているいたいですねshock

僕は取り合えず体調は調子よくて元気でいますrockconfident

風邪など引かないように、体調に気をつけていきましょうrockhappy01

              ポチお願いしますo(_ _)oペコッ

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 帰り道・・・・ | トップページ | 今週終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん。。しゅうさんのお気持ちもわかります。
でも。。ブログを更新できない状況。。体調が悪い、忙しい、ブログ更新が苦痛になってきた等々。。だからこそ「理由」を述べるためのブログ更新自体できない状況だと思うんですね。
さくらがそうだったので、わかるような気がします(〃∇〃)ゞ
それに暫くお休みしていると、別なことに興味が移っちゃうし、ブログの更新時間が勿体なく感じてしまいました。
「もっと他にやることがいっぱいあるのでは??」と正直焦って自問自答していたもの(*^_^*)
自分にとってブログが負担にならず、心の癒しやストレス解消にでもなるとずっと続けられるのでしょうね♪

ところで。。しゅうさん、
今朝起きたら、札幌は雪が降っていました。
最近のお天気、おかしいですよね??

投稿: さくら | 2010年4月14日 (水) 22時43分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですねconfident
でもURLをクリックしたら、急に使われていないと
出たら気になったりしますねcoldsweats01
さくらさんの所は雪が降ったんですかwobbly
こちらは寒い日が続いていますconfident
天気が寒くなったり、暖かくなったり気温の差が
激しいような気がしますね。
体調には気をつけて下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年4月15日 (木) 01時16分

私の仕事場にも外国人がいるので、いつもそう思って勉強はするのですが、なかなか憶えられなくてぺらぺら話す人を見てうらやましい想いをしています。でも言語って毎日の努力なんですって。それがまた難しくって。。。
良い写真取れましたか?こちらは驚いたことに昨晩飲み会から帰ってきたとき雪が積もっていました。東京ですよ!びっくりしました。今日は出勤なので暖かくして出かけます

投稿: rato | 2010年4月17日 (土) 08時43分

ratodさんへ
コメントありがとうございますhappy01
職場に外国の方がいるんですかwobbly
僕も片言の英語しかしゃべれないので
しゃべれる人が羨ましいですconfident
写真は何を撮ろうか考えているのですが、
なかなか撮れていませんdespair
寒くなったり暖かくなったり変な天候が
続いていますが、体調には気をつけましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年4月17日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34228092

この記事へのトラックバック一覧です: 急に・・・・:

« 帰り道・・・・ | トップページ | 今週終了 »