« 帰り道(*^-^) | トップページ | 砂の美術館へ(1) »

2010年4月28日 (水)

休みへ・・・。

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsun

昨日は寒い一日でしたが、今日は夏のような暑い1日で、

久しぶりに冷たいジュースを買いましたconfident

明日は休みなのですが、今週は1日出たらまた休みcoldsweats01

1日だけの出勤日の朝起きるのが、ちゃんと起きれるかちょっと心配ですcoldsweats01

最近はあまり話題がなくてブログ更新を何を書き込もうか迷ったりしてますsad

良い話はないのですが、悪い話は・・・・。

最近カメラが写真を撮ると何か汚れみたいなのが

写っていて、クリーニングして治るのか???shock

まだ、クリーニングの道具を買って使っていないのですが、治らなかったら

カメラをメーカーに出さないといけないので、2週間以上は写真が撮れないdownshock

ゴールデンウィークはいろんな写真が撮りたいのですが・・・。

でも取合えず汚れが出ても、編集ソフトで治してブログに載せたいと思いますrockconfident

まだゴールデンウィークは何を撮ろうか考えていないのですが、

いろんな風景が撮れるように頑張りますrockconfident

                ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 帰り道(*^-^) | トップページ | 砂の美術館へ(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34429868

この記事へのトラックバック一覧です: 休みへ・・・。:

« 帰り道(*^-^) | トップページ | 砂の美術館へ(1) »