« 今度は何を・・・。 | トップページ | 急に・・・・ »

2010年4月13日 (火)

帰り道・・・・

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今日は仕事帰りに桜の咲いていた袋川の辺りを車で通ってみましたrvcar

桜の満開の時は以前のブログに載せた感じだったのですが、

今はこのように道端に桜の花びらがピンクのカーペットみたいになっていましたconfident

桜の満開もあっと言うまで、何だか寂しい感じがしましたweep

今度の桜の満開を撮るのは来年camerathink

来年、桜の満開を撮る時は少しは写真撮るの上手くなっているかなcoldsweats01

また、来年は来年で違った桜の満開の写真が撮れたらなと思いますconfident

と言うことで、今日撮った桜の様子をブログに載せたいと思いますcameraconfident

020

021

              ポチをお願いします o(_ _)oペコッ

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今度は何を・・・。 | トップページ | 急に・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の札幌も風雨でとっても寒い一日でした。
夜中から窓がガタガタ、強風がビュービューでした。
桜の絨毯に桜のアーチ、こういう道をお散歩するのもなかなか風情があっていいですね♪
ところで、梨のお花、拝見しました。
満開で美味しそう(?)ですね!!
ん。。実もはやく見たいかも。。(〃^ ^〃)

投稿: さくら | 2010年4月13日 (火) 21時18分

こんばんわhappy01
ピンクの絨毯、キレイですねぇheart04
川沿いで景色も良く歩きやすそうなコースで、お散歩好きな私としてはぜひ歩いてみたいなぁ~って思いましたhappy01
今年のサクラは今年だけのもの♪
また来年もここで、キレイなサクラcamera是非見せてくださいネwink

投稿: ナオ | 2010年4月13日 (火) 21時55分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
札幌は寒い一日でしたかdespair
こちらも春にしては寒い一日でした。
梨はやっぱり花より身の方がいいですねconfident
早く9月になって食べればなと思いますconfident

投稿: しゅう | 2010年4月14日 (水) 01時46分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ここは良く散歩したりしている人が
多いいんですよconfident
満開の桜も素敵ですが、道が桜の花びらで
色が変っているのも、何かジーンときますねconfident
来年は来年で素敵な桜が撮れたらいいなと
思います。
少しは今年より上手く撮れるようになったら
いいですねcoldsweats01

投稿: しゅう | 2010年4月14日 (水) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34213585

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道・・・・:

« 今度は何を・・・。 | トップページ | 急に・・・・ »