« 4月・・・・ | トップページ | 桜満開(*^-^) »

2010年4月 2日 (金)

ムカー!(`Д´)

今日の天気は雨が降ったり晴れたりの天気でしたrainsun

今週は仕事も無事終了confident

仕事の方は本当にあきれることばかりで困ったのですsad

民間ならまだしも公務員の仕事なのにそんなことがあっていいのangry

言いたくなりますpout

一つが仕事の内容と仕事の場所が違うpout

聞いた仕事内容はその所属でその場所で事務の補助と聞いたのですが、

入って仕事の内容を聞いたら業務補助の仕事の内容

(清掃作業)とか、働く場所まで違うpout

二つ目は土日は休みのはずが日曜日も仕事があるように言っているし、

朝の6時に清掃作業をする時があるとのことpout

三つ目が臨時の市の職員なのですが、働く場所には市の職員がいなく、

県の職員に仕事を支持されているangry

しかも県の仕事をしているpout

市の職員はその現場に車で送り向かいするだけ。

県に派遣されている、派遣社員見たいな感じですpout

役所がこんなことしていいのかsign03と心の中で叫んでいましたpout

同じ所属で働いている人も同じで、一般事務で入ったのに

話が違うと言ってましたpout

もう、ムカつく事ばかりですangry

とりあえず入ったばかりなので、様子を見て言うことは言いたいと

思っていますrockthink

ちょっと興奮してしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

明日と明後日は休みなので、桜を見たら満開だったので明日は写真を

撮りにいけたらなと思いますcameraconfident

              ポチお願いします^^v

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 4月・・・・ | トップページ | 桜満開(*^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろ大変そう
特に年度初めだし。。。
お休みがわからないのって家こういやですよね
でも、いろいろあっても頑張ってほしいです。^^

投稿: ピッピ | 2010年4月 4日 (日) 16時24分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当に困ったものですshock
ちゃんと言った事は守って欲しいですpout
まだ始めたばかりなので何とも言えないのですが
とりあえず頑張ってみたいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年4月 4日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34048442

この記事へのトラックバック一覧です: ムカー!(`Д´):

« 4月・・・・ | トップページ | 桜満開(*^-^) »