« 急に・・・・ | トップページ | 日曜日・・・。 »

2010年4月16日 (金)

今週終了

今日の天気は雨でしたrain

仕事も今週は無事に終了しましたconfident

今週の仕事はパソコンで作業したり、書類整理したりバタバタしてましたcoldsweats01

来週は何の仕事をするのかな??

今日、職場の事務所に外国人の人が2人訪れましたwobbly

一人英語が話せる人がいて、その外国の人と楽しく話しているのですが、

僕もそうなのですが、他の人も何を話しているか??coldsweats01

後で聞いたところ、バス停の場所や時間を聞いていて、

留学していた所の話で盛り上がった見たいですconfident

楽しそうに話しているのを見ていたら、英語でも何か他の言語がしゃべれたらなと

思ってしまいましたconfident

明日と明後日は休みなのですが、何をしようかなぁ??

晴れたら、またウロウロして写真を撮りに行けたらなと思いますcameraconfident

              ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 急に・・・・ | トップページ | 日曜日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34254341

この記事へのトラックバック一覧です: 今週終了:

« 急に・・・・ | トップページ | 日曜日・・・。 »