« 就活 | トップページ | 燕趙園(えんちょうえん)へ(1) »

2010年4月21日 (水)

変な天気(。>0<。)

今日の天気は雨時々晴れでしたrainsun

朝はとても寒くて雨で午後からは暖かくはなかったのですが晴れていましたconfident

こんな天気が傘をどこかに忘れたり、失くしたりしますねsmile

僕は特に忘れっぽいので何度も失くしていますcoldsweats01

だから持って行く傘はコンビニのビニール傘にしてますhappy02

そう言えばもうすぐゴールデンウィークが近づいていますが、

どこか行ったりしますか??

関西方面に旅行でもと言いたい気持ちなのですが、

家でゆっくりになりそうですcoldsweats01

だんだん引きこもり状態になっていますweep

あーぁ。どこか行きたいなsad

でも、良い天気だったら写真を撮りに行けたらと思いますrockconfident

道が混むのは嫌だけど、近くの綺麗な景色を撮ったり出来たらなと思います。

仕事も今週は後2日sign03

前向きに頑張っていきましょうrockthink

              ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                     ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 就活 | トップページ | 燕趙園(えんちょうえん)へ(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
最近こちらも雨が多くてrain

GW全然予定たててないやぁcoldsweats01
人ごみ苦手なのと、連休じゃなかったからsweat02
ホントは、ゆ~っくり温泉旅行なんてしてみたいんですけどconfident
近場で、お散歩しまくろうかな~なんて思ってますhappy01

投稿: ナオ | 2010年4月22日 (木) 20時48分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさんの所も雨が多いのですかdespair
最近天気が悪くていけないですね。
僕もGW予定なしです。
僕も連休だからどこか行きたいのですが、
人が多いの苦手だから・・・・coldsweats01
でも、何か写真撮れたらなと思っています。
良い写真撮れたらいいのですが・・・。
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年4月23日 (金) 06時28分

本当に変なお天気です
作物のできがとても心配です
連休は、全く予定無し
悲しいぐらいです
どこで間違えてお友達がこんなにいなくなったのか。。。
自分のせいですがそれでも悲しいです><

投稿: rato | 2010年4月23日 (金) 08時06分

ratoさんへ
コメントありがとうござますhappy01
予定なしですかdespair
僕と一緒ですねcoldsweats01
僕も金ないし予定ないし悲しい感じですよ。
お互い何か楽しいこと見つけていきましょうconfident

投稿: しゅう | 2010年4月23日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34329258

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気(。>0<。):

« 就活 | トップページ | 燕趙園(えんちょうえん)へ(1) »