« 引き出しの中のラブレター。 | トップページ | お怒りモード(`ε´) »

2010年4月 6日 (火)

桜満開(ラスト)

今日の天気は晴れでしたsun

最近仕事が疲れていて他の人のブログに遊びに

なかなか行ったり出来ないでいるのですが、ブログの更新は

なるべくしていきたいと思いますrockthink

最近は嫌なことの連続でブルーな日々を過ごしていますshock

まずは仕事の事、もう一つ加わったのが車の事shock

仕事は同じ仕事している人と1週間は様子見て、それから文句を

言おうと思っているのですが、毎日我慢している感じでいますpout

一般事務の仕事で入ったのに、清掃の仕事を毎日してるのはあまりにおかしいpout

他にもいろいろあるし・・・・・angry

車は以前言っていたブレーキを車検と一緒に見て頂いたら、かなりの重症crying

値段はまだ分からないみたいですが、話を聞いたらショックでしたshock

車の為に仕事している感じがしますcrying

今日は昨日言っていた、袋川の桜の写真を載せたいと思いますcameraconfident

僕が知っている近くの桜の名所のラストの写真ですconfident

ここは去年撮った場所と同じで鳥取市の袋川です。

花見をされている人が多くて僕も仲間に入れて欲しいなと思いながら、

写真を撮ったりしてましたcameracoldsweats01

駐車禁止区域なので少ししか車を止めることが出来なかったので、

上手くは撮れなかったのですが、雰囲気が伝わればなと思いますrockconfident

今度はもうすぐで二十世紀梨の花が咲くころだと思うので

撮りに行きたいなと思いますrockconfident

010

011

012

              ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

|

« 引き出しの中のラブレター。 | トップページ | お怒りモード(`ε´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピッピです
名前替えました。よろしくお願いします。
さくら きれいですね

仕事ってなかなか難しいですよね
たぶん、自分の立ち位置とか、これからのこととか
いろんな方面から毎日自分を観察しなきゃならない

なによりがんばってください
名前は変えてもブログは続けようと今は思っています
やめるときはお知らせします
時々思い出したらでいいですから
遊びに来てください^^

投稿: rato | 2010年4月 7日 (水) 08時24分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
名前変えたんですかwobbly
精神的にいろいろあると思いますが、
前向きに頑張って下さいねrockconfident
嫌な事は考えないようにして下さいねrockconfident
桜はゆっくり撮れなかったので上手くは撮れ
なかった感じですが、そう言って頂いて
嬉しいですhappy02

投稿: しゅう | 2010年4月 7日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34108888

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開(ラスト):

« 引き出しの中のラブレター。 | トップページ | お怒りモード(`ε´) »