« 湖山池へ | トップページ | 帰り道・・・・ »

2010年4月12日 (月)

今度は何を・・・。

今日の天気は雨でしたrain

春の写真も桜も梨の花も撮ったので、

今度は何を撮ろうか考えている所ですcoldsweats01

4月29日からは、また「砂の美術館」が始るみたいなので、写真を撮って

ブログに載せればなと思っていますcameraconfident

前回はオーストリアがテーマだったのですが、今回はアフリカがテーマのようですconfident

納得いかないのが入場料が300円から500円に値段が上がっていることangry

ゴールデンウィークは人が多いいと思うので、人が少ない時に

撮れたらなと思いますrockconfident

今週も仕事が始りましたねbearing

今日も相変わらずな感じでしたが、1週間何とか乗り切って頑張ろうと思いますrockconfident

                ポチお願いします(人><。)

                       ↓↓

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 湖山池へ | トップページ | 帰り道・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真ステキですね~♪
私はこれから愛犬の写真が増えそうです!
でも、下のブログも青空とすごくきれいに
撮れててすごいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

投稿: emiko | 2010年4月13日 (火) 07時51分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
写真はまだ下手なのですが、何とか撮ったり
してますcoldsweats01
もう少し上手くなればいいのですが・・・coldsweats01
ワンちゃん可愛いですねhappy02
今は仕事終わったら早く帰りたいんだろうなと
思います。
躾頑張ってお利口なワンちゃんにして下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年4月13日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34193336

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は何を・・・。:

« 湖山池へ | トップページ | 帰り道・・・・ »