« 今週終了 | トップページ | 昨年の今は何を撮ってた? »

2010年4月18日 (日)

日曜日・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

今日はタイヤの交換とテレビを見に出かけていましたrvcar

タイヤがもう使えないので仕方なく買ったのですが、日本のメーカーの

タイヤだったら10万ぐらいしたのですが、そんな高いタイヤは買えないので

海外製のタイヤが安かったので4万で買いましたcoldsweats01

これで当分タイヤの交換は無さそうです。

本当に車の維持は金が掛かって困りますdespair

その後、テレビを見に行ったのですが、どれも値段が高いのばかりdespair

地デジ対応のテレビでないといけないし・・・・bearing

取り合えず、また今度・・・・。

いつ買うことになるのやら・・・coldsweats01

当分はパソコンのテレビになりそうですweep

でも、パソコンのテレビなのでたちあがるまで時間かかって、すぐテレビは見えないし

テレビを自動に切るタイマーもないので

静かだと寝れないので、パソコンを点けっぱなしにして寝ている毎日ですcoldsweats01

今日はその後カメラを撮りにウロウロしたのですが、

何を撮ろうかなと思いながら、結局撮れませんでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

土日とも休みだったのに・・・・shock

もう休みが終わり、明日から仕事ですdespair

前向きに元気出して頑張っていこう思いますrockthink

             ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今週終了 | トップページ | 昨年の今は何を撮ってた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車は安全が第一ですからねぇ...仕方ないですよ
ブレーキはもう大丈夫なんですか?
テレビは、そろそろ地デジ対応の型落ちが出回ってるので、そういうのが狙い目ですよ(^^)

投稿: dear | 2010年4月19日 (月) 06時09分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。車は毎日使っているので
タイヤは仕方ないですねcoldsweats01
ブレーキは車検の時に見て頂きましたconfident
結構酷かったみたいでギアまできていたのですが、削って治したみたいですcoldsweats01
テレビは金がないのでまだまだ先になりそうですweep

投稿: しゅう | 2010年4月19日 (月) 20時17分

こんばんはhappy01
車は色々かかりますよねsweat01
私も先日、車検でパタパタとお金が飛んでいきましたsweat01
ウチもまだアナログtvですcoldsweats01
まぁ、まだ切り替えまで日にちもあるしと思いつつ。
機械音痴なので、気後れしちゃってsweat01

今日からまた新しい一週間の始まりですねsun
笑顔でお互い頑張っていきましょうhappy01

投稿: ナオ | 2010年4月19日 (月) 21時28分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさんも車検ですか。
僕も車検でしたcoldsweats01
本当に車検にガソリン代に税金に車を持って
いるだけでいろいろ掛かって大変ですcrying
仕事一週間が始りましたねdespair
今週1週間お互い頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年4月19日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34284140

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日・・・。:

« 今週終了 | トップページ | 昨年の今は何を撮ってた? »