« 桜満開(ラスト) | トップページ | 海の写真 »

2010年4月 8日 (木)

お怒りモード(`ε´)

今日も天気は晴れsunとても良い天気でしたhappy01

最近は仕事が疲れて帰ったらグッタリしてますsad

それとかなりのお怒りモードでいますpout

もう我慢の限界で明日仕事の事で所属の責任者の人に言ってやろうと

思っていたら、もう一人一緒に仕事している人が突然仕事の事で

怒って言ってしまい、僕も明日言うつもりがついつい言ってやりましたcoldsweats01

言ってやったけどやっぱり役所の人angry逃げる言い方してましたangry

明日は人事の人の所に言って所属の部署と仕事内容を変えないようなら、

県の就職相談に言ってやろうと思いますangry

本当に一般事務で雇用されているのに、働く勤務地も違うし

何で外に出て毎日、県の職員の支持で掃除仕事しないといけないんだpout

明らかに派遣職員だangry

その為顔が日に焼けてしまい顔が真っ赤ですpout

本当に腹が立つことばかりで、困ったものですsad

今日は最近写真は桜の写真しか撮っていないので、前に撮った

鳥取砂丘で撮った雲の写真を載せたいと思いますrockconfident

明日も仕事嫌だけど取り合えず頑張りたいと思いますrockconfident

005   

          ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                  ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 桜満開(ラスト) | トップページ | 海の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34137068

この記事へのトラックバック一覧です: お怒りモード(`ε´):

« 桜満開(ラスト) | トップページ | 海の写真 »