« 春の駅 | トップページ | 桜満開(ラスト) »

2010年4月 5日 (月)

引き出しの中のラブレター。

今日の天気は晴れsunとても良い天気でしたhappy01

今日は仕事帰りに近くの桜の名所の袋川の周りを写真を撮りに行きました。

花見客が多くいて、車も沢山あったので、なかなか車が止めれなかったのですが、

何とか止めて写真を撮って帰りましたcameraconfident

あまり長くは止めれなかったので、すぐ写真を撮って帰ったので、

あまり上手くは撮れませんでしたcoldsweats01

今日の写真はまた後で、ブログに載せたいと思いますconfident

今日のブログは「引き出しの中のラブレター」を昨日見たので、その事を

ブログに載せたいと思いますrockconfident

見た感想は一言で言うと、とても良かったですhappy01

映画を見ていたら、出演者が役に合っていたし、特に常盤貴子さんの

演技が素敵でとても良かったですconfident

何度も感動して泣いてしまうシーンとかあったりして、心にずっと残るとても

良い映画でしたweep

特に泣けたシーンは常盤貴子さん演じる久保田真生が4年前に父親と

仕事の事でけんかして絶縁したまま亡くなり、亡くなる前に父が送った

手紙を引き出しの中から出して手紙を見たシーンがとても泣けましたcrying

僕の映画で一番と思っている「そのときは彼によろしく」には少し叶わない

感じですが、今年見た映画で1番良かったですconfident

また、ゆっくりもう一度見たいと思っていますconfident

1

             ポチお願いします o(_ _)oペコッ   

                     ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春の駅 | トップページ | 桜満開(ラスト) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前映画宣伝で観た気がします。
感動しそうな映画ですねmovie

僕も日曜日にたまたま大阪の桜の名所を通りかかり写真を撮りましたcherryblossom
アメーバの方のブログに載せてます。

桜は一時期しか見れなので貴重ですね☆

写真楽しみにしてますnote

投稿: しばやん | 2010年4月 6日 (火) 02時12分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
とても感動する映画なので見て下さいねconfident
とても泣けてくると思いますよconfident
大阪は沢山の桜の名所があるんですよね??
桜の満開の時期は短いので、楽しみたいですね。
お互い体調には気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年4月 6日 (火) 20時15分

こんばんは。お仕事がんばってくださいね..
「引き出しの中のラブレター」..今日、偶然にも隣の席のひとが、コピーしたDVDをくれました。
平日は、仕事とバレーの指導でくたくたなので、お休みの日に時間を作って、観ようと思います。
楽しみです(^^)

投稿: dear | 2010年4月 6日 (火) 21時47分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も見たのですが、とても感動した映画でしたweep
ゆっくり出来たら見て下さいねconfident
仕事は困った事ばかりですが頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年4月 7日 (水) 20時06分

こんばんはhappy01
良い映画だったようですねconfident
私父を亡くしてるので、見ちゃうと号泣しちゃうだろうなぁsweat01
でも亡くなってからじゃなくて、生きてるうちにちゃんと感謝とかを伝えれてたらなぁ~って思いますconfident
しゅうさんも、ご家族を大切にしてくださいネhappy01

投稿: ナオ | 2010年4月 9日 (金) 22時00分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もナオさんと一緒で父親が病気で
亡くなっていて、母親にはいつも迷惑かけて
いますshock
少しでも安心させればと思うのですが、
なかなかでいますsad
映画はとても良かったので1度見て下さいねconfident
心に残る映画だとお思いますよshineconfident

投稿: しゅう | 2010年4月10日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34094245

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出しの中のラブレター。:

« 春の駅 | トップページ | 桜満開(ラスト) »