« お怒りモード(`ε´) | トップページ | 梨の花 »

2010年4月 9日 (金)

海の写真

今日の天気は曇りでしたcloud

今日で今週の仕事は終わり、明日はゆっくりお休みですconfident

今日の仕事は昨日言ったのが聞いたのか、一日中本来の仕事をしてましたcoldsweats01

来週も続いたらいいのにと願うばかりですcoldsweats01

今日は昨日撮った海の写真を載せたいと思いますcameraconfident

とても夕日が綺麗だったので写真を撮ろうと三脚を立てて

写真を撮ろうと思ったら、夕日が沈んで消えようとしているwobbly

結局、夕日が消えかけの時に写真を撮りましたbearing

やっぱり準備は早くしないといけないですねcoldsweats01

明日はゆっくり曜日になりそうですが、運転中に梨畑を覗いたら、

花が沢山咲いていたので、天気が晴れていたら写真撮れたらなと思いますcameraconfident

013

             ポチお願いしますね(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お怒りモード(`ε´) | トップページ | 梨の花 »

写真」カテゴリの記事

コメント

お仕事の内容が契約とあまりにもかけ離れていると、腹が立ちますよね。
実際に企業とかでもこういうことで辞める方も多いのでは??と思ったりします。
来週は気持ちよくお仕事ができるといいですね(*^_^*)
夕焼けがきれいですね♪
梨のお花を楽しみにしています。

投稿: さくら | 2010年4月 9日 (金) 21時08分

こんばんはhappy01
お仕事、ちゃんと従来の内容になって良かったですねhappy01
今日も素敵な写真ですねconfidentnotes
夕陽と準備のおいかけっこだったんですねcatface
暮れる瞬間のcameraで、見てて心が落ち着く気がしましたconfident
ポチnotes

投稿: ナオ | 2010年4月 9日 (金) 22時18分

もともと市の臨時職員なんて落ちこぼれ層のために雇用対策やってるよっていうアピールのため無理やり作った仕事ですからね。本来やらなくともいい仕事ですから、清掃作業ってのも頷けますよね。一度登録型のヘッドハンティング会社に登録しておくのもひとつの手だと思いますよ。現状、企業からの中堅社員のハンティングの需要が高まってますし、私も4社ハンティングで
会社を渡り歩いてます。わたしの経験上むしろベテランよりも中堅のほうが条件がいいように思えます。終身雇用くそ食らえ、そのぐらいの気持ちでいたほうがうまく世の中うまく渡っていけますよ。
がんばってください、応援してます

投稿: やま | 2010年4月10日 (土) 00時25分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
企業でも酷い話は沢山あるのですが、
職種が最初から違うのは始めてですsad
文句を言ったらなのか、事務の仕事に
急に変ったので、取り合えず様子見ですthink
夕日は消えかけの写真になってしまいました。
また、ちゃんと夕日の写真を
撮りたいと思いますrockthink
さくらさんの所はまだ寒いと思いますが、
体調には気をつけて下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年4月10日 (土) 08時00分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
仕事の方はまだ様子見ないと事務の仕事に
戻ったか分からないでいますcoldsweats01
本当は人事の方に文句言うつもりでしたが、
ちょっと拍子抜けですcoldsweats01
写真は夕日がちゃんと出ていたのですが、
準備していたら消えそうになりましたcoldsweats01
今度は綺麗な夕日が撮りたいなと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年4月10日 (土) 08時06分

やまさんへ
初めましてshine
コメントありがとうございますhappy01
やまさんの言うとおりですthink
市の職員は仕方なく雇ってやっていると
思っている感じがしますねangry
だから雇った人に対して適当になっていますdespair
なかなか仕事が見つからなかったので、
臨時をしながら仕事を見つけようと思って
いるのですが・・・・shock
登録型のヘッドハンティングの会社は
都会の地域にはあるのですが、鳥取では
そういうのがないんですsad
一応、派遣社員には3ケ所登録はしてますconfident
実際、今を生きることが精一杯な感じでいますdespair
いろんなアドバイスを
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

投稿: しゅう | 2010年4月10日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34151115

この記事へのトラックバック一覧です: 海の写真:

« お怒りモード(`ε´) | トップページ | 梨の花 »