« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

砂の美術館へ(3)

まだまだ他にも作品があったのですが、これが写真に撮った最後ですcameraconfident

やっぱりアフリカと言ったら野生動物ですねconfident

この作品は見に来られた人が沢山写真撮っていましたcameraconfident

僕も砂像の中では一番の作品でしたhappy02

いろな動物が本物みたいで、とても素敵でしたhappy01

写真を見て少しはゴールデンウィークが味わえてくれてたら嬉しいですconfident

僕は明日は仕事で明後日からゴールデンウィークなのですが、

予定がないので引きこもりウィークになりそうですcoldsweats01

でも、ちょっと近場を出かけて写真が撮れたらなと思いますrockconfident

017

018

019

020

021

           ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

砂の美術館へ(2)

砂の美術館の続きですconfident

最初の写真の作品はタイトルが「サファリ」ですconfident

サファリーカーでドライブをして、野生動物を探している様子です。

2枚目の写真の作品のタイトルが「ザンベジ川の冒険」。

アフリカの南部に流れインド洋に注ぐ大河で、ナイルワニが沢山いる

とても危険な河のようですconfident

最後の作品は先住民の様子を造った作品のようですconfident

015_2

014_3

016_2

             ポチお願いします o(_ _)oペコッ 

                    ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

砂の美術館へ(1)

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsun

でも風は強く、黄砂で車が汚れていましたshock

そう言えば今日は砂の美術館が始る初日!!wobbly

ゴールデンウィークの最初の日なので多いかなと思ったのですが、

思い切って行ってみましたcoldsweats01

初日とあって駐車場はいっぱいだったので、他に空いている

駐車場に止めて歩いて行きましたconfident

今回の砂の美術館のテーマは「アフリカ」です。

いろんな作品にいろんなアフリカの歴史であったり、アフリカの自然が出ていて

どれも素敵な作品ばかりでしたconfident

沢山の作品を撮ったのでブログに少しずつ載せたいと思いますcameraconfident

最初の写真がアフリカのアートがテーマの作品。

 2番目のテーマが「ゴリラの森」で密漁による

悲しい歴史をテーマにした作品です。

3番目が「鉱山の様子」で白人が黒人を支配する時代を

テーマにした作品です。

4番目が反アパルトヘイト運動に取組んだ

ネルソン・マンデラさんの砂像の作品です。

他にも撮っているので楽しみにして下さいねrockconfident

010

011

013

012_2 

            ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                    ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

休みへ・・・。

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsun

昨日は寒い一日でしたが、今日は夏のような暑い1日で、

久しぶりに冷たいジュースを買いましたconfident

明日は休みなのですが、今週は1日出たらまた休みcoldsweats01

1日だけの出勤日の朝起きるのが、ちゃんと起きれるかちょっと心配ですcoldsweats01

最近はあまり話題がなくてブログ更新を何を書き込もうか迷ったりしてますsad

良い話はないのですが、悪い話は・・・・。

最近カメラが写真を撮ると何か汚れみたいなのが

写っていて、クリーニングして治るのか???shock

まだ、クリーニングの道具を買って使っていないのですが、治らなかったら

カメラをメーカーに出さないといけないので、2週間以上は写真が撮れないdownshock

ゴールデンウィークはいろんな写真が撮りたいのですが・・・。

でも取合えず汚れが出ても、編集ソフトで治してブログに載せたいと思いますrockconfident

まだゴールデンウィークは何を撮ろうか考えていないのですが、

いろんな風景が撮れるように頑張りますrockconfident

                ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

帰り道(*^-^)

今日の天気は晴れsun

とても良い天気で快晴ですhappy02

今日は家でゆっくりしているのですが、外を眺めていると、どこか写真を

撮りに出かけたくなっていますcameraconfident

出かけるとガソリン使ってしまうし、う~ん。困ったdespair

昨日の帰り、ついでに久しぶりに友達が勤めている

ガソリンスタンドに行ってみましたrvcar

あまり連絡とっていなかったので近況報告coldsweats01

帰ろうとした時、車が何故か綺麗shinewobbly

知らない間に僕の車を洗車してくれてました(/ ^^)/アリガトネ

その帰る時、ちょうど夕日が綺麗だったので写真を撮りましたcameraconfident

何故か夕日は思ったように撮れないでいますdespair

もっともっと勉強して考えて撮らないとrockthink

取り合えずブログに載せたいと思いますrockcoldsweats01

008

            ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

燕趙園(えんちょうえん)へ(2)

燕趙園へ行った続きですconfident

キリシマツツジを撮った後、燕趙園の周りを写真を持って

ウロウロしてましたcameracoldsweats01

中国の雰囲気が伝わるような感じの風景をいろんな角度やカメラの設定を試して

撮ったりしたりして、燕趙園の中に入ろうとしたら、閉店時間の

17時を過ぎていて入れませんでしたbearing

また、行く機会があったら写真を撮りに行けたらなと思いますrockconfident

燕趙園の中に入って撮っていなかったので、中国の雰囲気が味わえるか

分からないのですが、周りの景色を撮った写真ですが

少しでも雰囲気が味わえてくれたら嬉しいですshinehappy02

004

005

006

007

               ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

燕趙園(えんちょうえん)へ(1)

今日の天気は雨のち晴れでしたrainsun

午前中は雨が降ったり曇ったりして、あまり天気は良くなかったのですが、

午後からとても良い天気でした。

今日は午後から前にブログで言っていた燕趙園に行ってましたrvcar

目的はキリシマツツジを撮りにconfident

出かけたのが遅かったので着いたのが、4時ごろでしたcoldsweats01

ついてキリシマツツジを撮ろうとしたら、時々長くなったりしているのが

あったりしてバランスが悪く見えて、あまり綺麗に咲いていないshock

昨年はそんな感じではなかったのに、見に来た時期が悪かったのかな??

あまり綺麗には撮れませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

でもせっかく撮ったのでブログに載せたいと思いますrockcameraconfident

他にもキリシマツツジ以外の燕趙園の写真も撮ったので、また後で

ブログに載せたいと思いますcameraconfident

001

002

003

             ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

変な天気(。>0<。)

今日の天気は雨時々晴れでしたrainsun

朝はとても寒くて雨で午後からは暖かくはなかったのですが晴れていましたconfident

こんな天気が傘をどこかに忘れたり、失くしたりしますねsmile

僕は特に忘れっぽいので何度も失くしていますcoldsweats01

だから持って行く傘はコンビニのビニール傘にしてますhappy02

そう言えばもうすぐゴールデンウィークが近づいていますが、

どこか行ったりしますか??

関西方面に旅行でもと言いたい気持ちなのですが、

家でゆっくりになりそうですcoldsweats01

だんだん引きこもり状態になっていますweep

あーぁ。どこか行きたいなsad

でも、良い天気だったら写真を撮りに行けたらと思いますrockconfident

道が混むのは嫌だけど、近くの綺麗な景色を撮ったり出来たらなと思います。

仕事も今週は後2日sign03

前向きに頑張っていきましょうrockthink

              ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                     ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

就活

今日の天気は雨でしたrain

とても寒くて体が震えていた日でしたshock

今日は仕事帰りに職安に行っていましたrvcar

仕事に行く前に毎日パソコンで求人情報をチェックしているのですが、

何か良さそうな会社があったので、その求人を見に行っていましたconfident

仕事帰りなので、もう職安の時間も終わる時間帯なのですが、

それでも沢山の人がいました。

相変わらず鳥取では仕事が無くて困ったものですshock

職安の人に出ていた求人の話しをしたのですが、経験があった方が

良いとの事。無い場合は若年者トライアルでと言っていましたthink

若年者トライアルとは1年以上雇用保険をかけてなく仕事してない人だそうです。

企業はそれを利用した人を採用されるとお金が入るそうですthink

僕には当てはまらないbearing

応募は出来るみたいですが、面接すると仕事休まないといけないし、

仕事しながら仕事見つけるのもなかなか大変ですbearing

他も受けられる人が沢山いるみたいだし、採用される確立は低いし、受けないと

採用されないし、応募しようか只今考え中ですdespair

あせっても仕方ないので、ゆっくりと考えていきたいなと思いますconfident

明日も仕事頑張っていきたいと思いますrockconfident お休みなさいconfident

                ポチお願いします人( ̄ω ̄;) スマヌ

                        ↓↓

                        ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

昨年の今は何を撮ってた?

今日の天気は晴れのち曇りでしたsuncloud

今日から仕事!1週間が始りましたねthink

休みまで長く感じますが、取り合えず頑張っていこうと思いますrockconfident

土日とも何を撮ろうか考えながら何も撮れなかったので、今日、

パソコンに入っているマイピクチャーを見てみましたconfident

今の時期何を撮ったのかなと見ていたら、昨年の4月18日に

燕趙園(えんちょうえん)の周りのキリシマツツジの花が

見ごろに咲いているのを撮っていましたhappy02

赤色の花が沢山咲いていてレッドカーペット見たいだった事を思い出しましたhappy01

今が見ごろみたいなので、今度の休みの日でも出かけたいと思います。

ちなみに昨年の写真がこれですdelicious

今度はもっと上手く撮れたらなと思いますcameraconfident

今週1週間仕事頑張っていきましょうrockthink

022

           ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

日曜日・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

今日はタイヤの交換とテレビを見に出かけていましたrvcar

タイヤがもう使えないので仕方なく買ったのですが、日本のメーカーの

タイヤだったら10万ぐらいしたのですが、そんな高いタイヤは買えないので

海外製のタイヤが安かったので4万で買いましたcoldsweats01

これで当分タイヤの交換は無さそうです。

本当に車の維持は金が掛かって困りますdespair

その後、テレビを見に行ったのですが、どれも値段が高いのばかりdespair

地デジ対応のテレビでないといけないし・・・・bearing

取り合えず、また今度・・・・。

いつ買うことになるのやら・・・coldsweats01

当分はパソコンのテレビになりそうですweep

でも、パソコンのテレビなのでたちあがるまで時間かかって、すぐテレビは見えないし

テレビを自動に切るタイマーもないので

静かだと寝れないので、パソコンを点けっぱなしにして寝ている毎日ですcoldsweats01

今日はその後カメラを撮りにウロウロしたのですが、

何を撮ろうかなと思いながら、結局撮れませんでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

土日とも休みだったのに・・・・shock

もう休みが終わり、明日から仕事ですdespair

前向きに元気出して頑張っていこう思いますrockthink

             ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

今週終了

今日の天気は雨でしたrain

仕事も今週は無事に終了しましたconfident

今週の仕事はパソコンで作業したり、書類整理したりバタバタしてましたcoldsweats01

来週は何の仕事をするのかな??

今日、職場の事務所に外国人の人が2人訪れましたwobbly

一人英語が話せる人がいて、その外国の人と楽しく話しているのですが、

僕もそうなのですが、他の人も何を話しているか??coldsweats01

後で聞いたところ、バス停の場所や時間を聞いていて、

留学していた所の話で盛り上がった見たいですconfident

楽しそうに話しているのを見ていたら、英語でも何か他の言語がしゃべれたらなと

思ってしまいましたconfident

明日と明後日は休みなのですが、何をしようかなぁ??

晴れたら、またウロウロして写真を撮りに行けたらなと思いますcameraconfident

              ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

急に・・・・

今日の天気は曇りでしたcloud

最近は天気が悪くて寒い日が続いていますdespair

ブログをして他の人のブログにも遊びに行ったりしてるのですが、

ブログに遊びにいったら、急にブログを止めていたり、ブログを1ヶ月以上も

更新してなかったりがありますthink

どうしたんだろうと心配したりしてるのですが、少しは一言、理由ぐらい

言ってくれてもいいなと思ったりしますcoldsweats01

本人はそんな気持ちはないにしても少し寂しい気持ちになったりしますbearing

最近は風邪が流行っているいたいですねshock

僕は取り合えず体調は調子よくて元気でいますrockconfident

風邪など引かないように、体調に気をつけていきましょうrockhappy01

              ポチお願いしますo(_ _)oペコッ

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

帰り道・・・・

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今日は仕事帰りに桜の咲いていた袋川の辺りを車で通ってみましたrvcar

桜の満開の時は以前のブログに載せた感じだったのですが、

今はこのように道端に桜の花びらがピンクのカーペットみたいになっていましたconfident

桜の満開もあっと言うまで、何だか寂しい感じがしましたweep

今度の桜の満開を撮るのは来年camerathink

来年、桜の満開を撮る時は少しは写真撮るの上手くなっているかなcoldsweats01

また、来年は来年で違った桜の満開の写真が撮れたらなと思いますconfident

と言うことで、今日撮った桜の様子をブログに載せたいと思いますcameraconfident

020

021

              ポチをお願いします o(_ _)oペコッ

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

今度は何を・・・。

今日の天気は雨でしたrain

春の写真も桜も梨の花も撮ったので、

今度は何を撮ろうか考えている所ですcoldsweats01

4月29日からは、また「砂の美術館」が始るみたいなので、写真を撮って

ブログに載せればなと思っていますcameraconfident

前回はオーストリアがテーマだったのですが、今回はアフリカがテーマのようですconfident

納得いかないのが入場料が300円から500円に値段が上がっていることangry

ゴールデンウィークは人が多いいと思うので、人が少ない時に

撮れたらなと思いますrockconfident

今週も仕事が始りましたねbearing

今日も相変わらずな感じでしたが、1週間何とか乗り切って頑張ろうと思いますrockconfident

                ポチお願いします(人><。)

                       ↓↓

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

湖山池へ

今日の天気は雨ですrain

今日はいつもの家でゆっくり曜日ですcoldsweats01

テレビを見たり、本を読んだりしてゆっくりしたいと思っています。

昨日の事なのですが、昨日は梨の花を撮る前に

湖山池の周りで写真を撮ってましたcameraconfident

天気も良くて周りが芝生なので気持ち良くて、

ストレスが発散出来そうなぐらいでしたshinehappy02

その時の写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

写真で雰囲気が伝わればいいなと思いますconfident

017

018

019

                ポチお願いします(人><。)

                       ↓↓

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

梨の花

今日の天気は晴れでしたsun

とても風は強く桜の花びらが飛んでいました。

今日は昨日言っていた梨の花を撮りに行っていましたcameraconfident

梨畑では白い花一色になっていて、とても綺麗な感じでしたconfident

でも僕は花より団子なので9月ごろに出来る20世紀梨が早く食べたいかなと

思ったりしてましたcoldsweats01

今日撮った梨の花の写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

014

015

016

                ポチお願いしますo(_ _)oペコッ

                      ↓↓

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

海の写真

今日の天気は曇りでしたcloud

今日で今週の仕事は終わり、明日はゆっくりお休みですconfident

今日の仕事は昨日言ったのが聞いたのか、一日中本来の仕事をしてましたcoldsweats01

来週も続いたらいいのにと願うばかりですcoldsweats01

今日は昨日撮った海の写真を載せたいと思いますcameraconfident

とても夕日が綺麗だったので写真を撮ろうと三脚を立てて

写真を撮ろうと思ったら、夕日が沈んで消えようとしているwobbly

結局、夕日が消えかけの時に写真を撮りましたbearing

やっぱり準備は早くしないといけないですねcoldsweats01

明日はゆっくり曜日になりそうですが、運転中に梨畑を覗いたら、

花が沢山咲いていたので、天気が晴れていたら写真撮れたらなと思いますcameraconfident

013

             ポチお願いしますね(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

お怒りモード(`ε´)

今日も天気は晴れsunとても良い天気でしたhappy01

最近は仕事が疲れて帰ったらグッタリしてますsad

それとかなりのお怒りモードでいますpout

もう我慢の限界で明日仕事の事で所属の責任者の人に言ってやろうと

思っていたら、もう一人一緒に仕事している人が突然仕事の事で

怒って言ってしまい、僕も明日言うつもりがついつい言ってやりましたcoldsweats01

言ってやったけどやっぱり役所の人angry逃げる言い方してましたangry

明日は人事の人の所に言って所属の部署と仕事内容を変えないようなら、

県の就職相談に言ってやろうと思いますangry

本当に一般事務で雇用されているのに、働く勤務地も違うし

何で外に出て毎日、県の職員の支持で掃除仕事しないといけないんだpout

明らかに派遣職員だangry

その為顔が日に焼けてしまい顔が真っ赤ですpout

本当に腹が立つことばかりで、困ったものですsad

今日は最近写真は桜の写真しか撮っていないので、前に撮った

鳥取砂丘で撮った雲の写真を載せたいと思いますrockconfident

明日も仕事嫌だけど取り合えず頑張りたいと思いますrockconfident

005   

          ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                  ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

桜満開(ラスト)

今日の天気は晴れでしたsun

最近仕事が疲れていて他の人のブログに遊びに

なかなか行ったり出来ないでいるのですが、ブログの更新は

なるべくしていきたいと思いますrockthink

最近は嫌なことの連続でブルーな日々を過ごしていますshock

まずは仕事の事、もう一つ加わったのが車の事shock

仕事は同じ仕事している人と1週間は様子見て、それから文句を

言おうと思っているのですが、毎日我慢している感じでいますpout

一般事務の仕事で入ったのに、清掃の仕事を毎日してるのはあまりにおかしいpout

他にもいろいろあるし・・・・・angry

車は以前言っていたブレーキを車検と一緒に見て頂いたら、かなりの重症crying

値段はまだ分からないみたいですが、話を聞いたらショックでしたshock

車の為に仕事している感じがしますcrying

今日は昨日言っていた、袋川の桜の写真を載せたいと思いますcameraconfident

僕が知っている近くの桜の名所のラストの写真ですconfident

ここは去年撮った場所と同じで鳥取市の袋川です。

花見をされている人が多くて僕も仲間に入れて欲しいなと思いながら、

写真を撮ったりしてましたcameracoldsweats01

駐車禁止区域なので少ししか車を止めることが出来なかったので、

上手くは撮れなかったのですが、雰囲気が伝わればなと思いますrockconfident

今度はもうすぐで二十世紀梨の花が咲くころだと思うので

撮りに行きたいなと思いますrockconfident

010

011

012

              ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

引き出しの中のラブレター。

今日の天気は晴れsunとても良い天気でしたhappy01

今日は仕事帰りに近くの桜の名所の袋川の周りを写真を撮りに行きました。

花見客が多くいて、車も沢山あったので、なかなか車が止めれなかったのですが、

何とか止めて写真を撮って帰りましたcameraconfident

あまり長くは止めれなかったので、すぐ写真を撮って帰ったので、

あまり上手くは撮れませんでしたcoldsweats01

今日の写真はまた後で、ブログに載せたいと思いますconfident

今日のブログは「引き出しの中のラブレター」を昨日見たので、その事を

ブログに載せたいと思いますrockconfident

見た感想は一言で言うと、とても良かったですhappy01

映画を見ていたら、出演者が役に合っていたし、特に常盤貴子さんの

演技が素敵でとても良かったですconfident

何度も感動して泣いてしまうシーンとかあったりして、心にずっと残るとても

良い映画でしたweep

特に泣けたシーンは常盤貴子さん演じる久保田真生が4年前に父親と

仕事の事でけんかして絶縁したまま亡くなり、亡くなる前に父が送った

手紙を引き出しの中から出して手紙を見たシーンがとても泣けましたcrying

僕の映画で一番と思っている「そのときは彼によろしく」には少し叶わない

感じですが、今年見た映画で1番良かったですconfident

また、ゆっくりもう一度見たいと思っていますconfident

1

             ポチお願いします o(_ _)oペコッ   

                     ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

春の駅

今日の天気は晴れですsun

今日は家でゆっくりするつもりでいたのですが、天気がとても良いので

ちょっとだけカメラを持って車でウロウロしてましたcameracoldsweats01

その時、駅の周りで桜がとても綺麗だったので写真を撮ってみました。

列車を撮るように待っていたら、他の人もカメラを持って撮っていて

急に撮っていたら前に出たりして困りましたdespair

マナーを守って欲しいものですねangry

その時撮った写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

これからも天気が良かったら、他にもいろんな写真が撮れたらなと思いますcameraconfident

007

008

009

             ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                     ↓↓

                にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

桜満開(*^-^)

今日の天気は晴れですsun

今日、午前中に久松公園に桜の写真を撮りに行っていましたconfident

今がちょうど見ごろで、沢山の人がいましたconfident

いつも久松公園に行った時は無料の駐車が出来る所に車を置いたり

するのですが、いっぱいで有料の駐車場に置いてから

桜を見に・・・・・confident

屋台もいろいろ出ていて美味しそうでしたが、

節約中の為、我慢して何も買いませんでしたcoldsweats01

今日もいろいろ写真を撮ったのでブログに載せたいと思いますrockconfident

来年は他の地域の桜も撮りたいなcoldsweats01

001

002

003

004

                 ポチお願いします^^v

                     ↓↓

                   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

ムカー!(`Д´)

今日の天気は雨が降ったり晴れたりの天気でしたrainsun

今週は仕事も無事終了confident

仕事の方は本当にあきれることばかりで困ったのですsad

民間ならまだしも公務員の仕事なのにそんなことがあっていいのangry

言いたくなりますpout

一つが仕事の内容と仕事の場所が違うpout

聞いた仕事内容はその所属でその場所で事務の補助と聞いたのですが、

入って仕事の内容を聞いたら業務補助の仕事の内容

(清掃作業)とか、働く場所まで違うpout

二つ目は土日は休みのはずが日曜日も仕事があるように言っているし、

朝の6時に清掃作業をする時があるとのことpout

三つ目が臨時の市の職員なのですが、働く場所には市の職員がいなく、

県の職員に仕事を支持されているangry

しかも県の仕事をしているpout

市の職員はその現場に車で送り向かいするだけ。

県に派遣されている、派遣社員見たいな感じですpout

役所がこんなことしていいのかsign03と心の中で叫んでいましたpout

同じ所属で働いている人も同じで、一般事務で入ったのに

話が違うと言ってましたpout

もう、ムカつく事ばかりですangry

とりあえず入ったばかりなので、様子を見て言うことは言いたいと

思っていますrockthink

ちょっと興奮してしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

明日と明後日は休みなので、桜を見たら満開だったので明日は写真を

撮りにいけたらなと思いますcameraconfident

              ポチお願いします^^v

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

4月・・・・

今日の天気は雨でしたrain

今日は初出勤confident

あまり仕事の内容を教えてくれてなかったので不安だったのですが、

やっぱり不安が的中crying

入ってから大丈夫??て聞かれても困るよと言いたくなることばかりでしたcrying

仕事の内容も違ったし・・・・sad

半年間なので頑張らないとrockthink

でも続けられるかなdespair??

そんな感じの心境ですbearing

明日出たら休みだと思うので、嫌なこと忘れてDVDを見たりして

気分転換したいなと思いますrockconfident

                  ポチお願いします^^v

                      ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »