« 明日から・・・・。 | トップページ | ムカー!(`Д´) »

2010年4月 1日 (木)

4月・・・・

今日の天気は雨でしたrain

今日は初出勤confident

あまり仕事の内容を教えてくれてなかったので不安だったのですが、

やっぱり不安が的中crying

入ってから大丈夫??て聞かれても困るよと言いたくなることばかりでしたcrying

仕事の内容も違ったし・・・・sad

半年間なので頑張らないとrockthink

でも続けられるかなdespair??

そんな感じの心境ですbearing

明日出たら休みだと思うので、嫌なこと忘れてDVDを見たりして

気分転換したいなと思いますrockconfident

                  ポチお願いします^^v

                      ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 明日から・・・・。 | トップページ | ムカー!(`Д´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
新しいお仕事なんですね!
頑張って下さい☆

私も明日頑張れば休みです♪

投稿: emiko | 2010年4月 1日 (木) 22時01分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
あまりにも話が違うことばかりなので
嫌になっていますshock
明日出れば休みですねshine
お互い頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年4月 1日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34032877

この記事へのトラックバック一覧です: 4月・・・・:

« 明日から・・・・。 | トップページ | ムカー!(`Д´) »