« 砂の美術館へ(2) | トップページ | ゴールデンウィーク »

2010年4月29日 (木)

砂の美術館へ(3)

まだまだ他にも作品があったのですが、これが写真に撮った最後ですcameraconfident

やっぱりアフリカと言ったら野生動物ですねconfident

この作品は見に来られた人が沢山写真撮っていましたcameraconfident

僕も砂像の中では一番の作品でしたhappy02

いろな動物が本物みたいで、とても素敵でしたhappy01

写真を見て少しはゴールデンウィークが味わえてくれてたら嬉しいですconfident

僕は明日は仕事で明後日からゴールデンウィークなのですが、

予定がないので引きこもりウィークになりそうですcoldsweats01

でも、ちょっと近場を出かけて写真が撮れたらなと思いますrockconfident

017

018

019

020

021

           ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 砂の美術館へ(2) | トップページ | ゴールデンウィーク »

写真」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!
これ全部砂で出来てるんですか☆
行ってみたい~♪
そして、写真でも大迫力!

投稿: emiko | 2010年4月29日 (木) 19時00分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
全部砂で出来ているんですよconfident
毎年違うテーマで砂像していて、今年は
アフリカがテーマですconfident
実際に見るともっと迫力がありますよwink

投稿: しゅう | 2010年4月29日 (木) 21時44分

テレビで報道されていて
しゅうさんがアップしてくれるなって思っていました
すごいですよね〜〜〜〜〜〜
実際に見るともっとすごいんでしょうね
鳥取いってみたいな〜〜〜

投稿: rato | 2010年5月 1日 (土) 06時31分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
全国で放送されていたって言ってましたconfident
実際にはあまり作品はないのですが、とても
迫力のある作品ばかりでしたよconfident
今度はライトアップした時に、また写真が
撮れたらなと思いますcameraconfident
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月 1日 (土) 08時05分

こんばんはhappy01
今年も、しゅうさんの所でこのイベントが見れて嬉しいですhappy01
それにしても、圧巻ですねsign03
迫力がすごいです!!
ホントに砂で出来てるの?ってくらいの迫力ですねhappy02
先日新聞でも『ザンベジ川の冒険』の写真が載ってました。
それよりも、しゅうさんのcameraの方が見やすいし私はスキですcatface
GW,遠出は出来なさそうですが、鳥取旅行気分は満喫できそうですhappy01notes

投稿: ナオ | 2010年5月 1日 (土) 22時13分

今年も砂の美術館は大作ぞろいですね♪
この動物たちの作品なんて、一体どこからどうやって作っていったらこんな迫力のある素晴らしいものになるのかさえ不思議です。
まさしく芸術品ですね!!
これがまた暫くして壊されるのが惜しいです。


投稿: さくら | 2010年5月 1日 (土) 22時21分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ザンベジ川の冒険の作品は夜になると川が
ライトアップされているみたいですよconfident
夜の砂像も見てみたいですねhappy02
少しは見て頂いて旅行気分が出来てくれたら
嬉しいです。
僕もGWは家でゆっくりになりそうですshock
どこか遠出がしてみたいですweep

投稿: しゅう | 2010年5月 1日 (土) 22時50分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
動物の作品は一番人気でしたconfident
特にお子さんに人気のようです。
砂像はノリみたいなので固めていると思って
いたのですが、固めたりするのは使っていない
みたいですwobbly
1月まで続くみたいですが、壊れる時は勿体
ないでしょうねcoldsweats01

投稿: しゅう | 2010年5月 1日 (土) 22時54分

地元(鳥取)のブログ検索してたら、たどり着きました。砂の美術館に行きたいと思いながら、混んでるから行けずにいましたが、こんなにすごいのなら、行ってみようと思います。きれいな写真、これからもアップしてくださいね。

投稿: わんわん | 2010年5月 2日 (日) 17時09分

わんわんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
初めましてhappy02
ブログ訪問ありがとうございますhappy01
同じ鳥取の方なんですねconfident
昨年よりは作品が大きくなっていると思いますconfident
特に動物の作品が素敵だと思いますよwink
今はゴールデンウィークで沢山の人だと
思いますが、人が少ない時に
行ってみてくださいねrvcar
つまらないブログですが
また遊びに来て下さいねconfident

投稿: しゅう | 2010年5月 2日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34442473

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の美術館へ(3):

« 砂の美術館へ(2) | トップページ | ゴールデンウィーク »