« 燕趙園(えんちょうえん)へ(1) | トップページ | 帰り道(*^-^) »

2010年4月24日 (土)

燕趙園(えんちょうえん)へ(2)

燕趙園へ行った続きですconfident

キリシマツツジを撮った後、燕趙園の周りを写真を持って

ウロウロしてましたcameracoldsweats01

中国の雰囲気が伝わるような感じの風景をいろんな角度やカメラの設定を試して

撮ったりしたりして、燕趙園の中に入ろうとしたら、閉店時間の

17時を過ぎていて入れませんでしたbearing

また、行く機会があったら写真を撮りに行けたらなと思いますrockconfident

燕趙園の中に入って撮っていなかったので、中国の雰囲気が味わえるか

分からないのですが、周りの景色を撮った写真ですが

少しでも雰囲気が味わえてくれたら嬉しいですshinehappy02

004

005

006

007

               ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 燕趙園(えんちょうえん)へ(1) | トップページ | 帰り道(*^-^) »

写真」カテゴリの記事

コメント

すごい中国っぽいですね♪
こんなところがあるんですね~!
中には何があるんですか??

投稿: emiko | 2010年4月24日 (土) 22時40分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
この中は中国庭園があるんですよconfident
ここはSMAPの香取慎吾さんが主演されていた
ドラマの西遊記の撮影がされた場所なんですよconfident
DVDを見たら出ているかも・・・・delicious
ちゃんと中の庭園が見せれたら良かったのですが
・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: しゅう | 2010年4月24日 (土) 22時56分

すごいですねぇnotes
まさに中国ですね!
お土産のポストカードみたいですhappy01
行ったことないけど、中国旅行した気分で得した気分デスhappy01

投稿: ナオ | 2010年4月27日 (火) 21時25分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ポストカードは言い過ぎですよsmile
でもそう言って頂いて嬉しいですhappy01
本当は中に入って撮りたかったのですが、
丁度入ろうと思ったら閉園でしたshock
牡丹の花が咲いていたみたいだし、
中に入れなくて残念ですshock
また、近くに行った時に撮りたいと思いますcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年4月27日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34371046

この記事へのトラックバック一覧です: 燕趙園(えんちょうえん)へ(2):

« 燕趙園(えんちょうえん)へ(1) | トップページ | 帰り道(*^-^) »