« 変な天気(。>0<。) | トップページ | 燕趙園(えんちょうえん)へ(2) »

2010年4月24日 (土)

燕趙園(えんちょうえん)へ(1)

今日の天気は雨のち晴れでしたrainsun

午前中は雨が降ったり曇ったりして、あまり天気は良くなかったのですが、

午後からとても良い天気でした。

今日は午後から前にブログで言っていた燕趙園に行ってましたrvcar

目的はキリシマツツジを撮りにconfident

出かけたのが遅かったので着いたのが、4時ごろでしたcoldsweats01

ついてキリシマツツジを撮ろうとしたら、時々長くなったりしているのが

あったりしてバランスが悪く見えて、あまり綺麗に咲いていないshock

昨年はそんな感じではなかったのに、見に来た時期が悪かったのかな??

あまり綺麗には撮れませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

でもせっかく撮ったのでブログに載せたいと思いますrockcameraconfident

他にもキリシマツツジ以外の燕趙園の写真も撮ったので、また後で

ブログに載せたいと思いますcameraconfident

001

002

003

             ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 変な天気(。>0<。) | トップページ | 燕趙園(えんちょうえん)へ(2) »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34370028

この記事へのトラックバック一覧です: 燕趙園(えんちょうえん)へ(1):

« 変な天気(。>0<。) | トップページ | 燕趙園(えんちょうえん)へ(2) »