« 休みへ・・・。 | トップページ | 砂の美術館へ(2) »

2010年4月29日 (木)

砂の美術館へ(1)

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsun

でも風は強く、黄砂で車が汚れていましたshock

そう言えば今日は砂の美術館が始る初日!!wobbly

ゴールデンウィークの最初の日なので多いかなと思ったのですが、

思い切って行ってみましたcoldsweats01

初日とあって駐車場はいっぱいだったので、他に空いている

駐車場に止めて歩いて行きましたconfident

今回の砂の美術館のテーマは「アフリカ」です。

いろんな作品にいろんなアフリカの歴史であったり、アフリカの自然が出ていて

どれも素敵な作品ばかりでしたconfident

沢山の作品を撮ったのでブログに少しずつ載せたいと思いますcameraconfident

最初の写真がアフリカのアートがテーマの作品。

 2番目のテーマが「ゴリラの森」で密漁による

悲しい歴史をテーマにした作品です。

3番目が「鉱山の様子」で白人が黒人を支配する時代を

テーマにした作品です。

4番目が反アパルトヘイト運動に取組んだ

ネルソン・マンデラさんの砂像の作品です。

他にも撮っているので楽しみにして下さいねrockconfident

010

011

013

012_2 

            ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                    ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 休みへ・・・。 | トップページ | 砂の美術館へ(2) »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34441204

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の美術館へ(1):

« 休みへ・・・。 | トップページ | 砂の美術館へ(2) »