« 燕趙園(えんちょうえん)へ(2) | トップページ | 休みへ・・・。 »

2010年4月25日 (日)

帰り道(*^-^)

今日の天気は晴れsun

とても良い天気で快晴ですhappy02

今日は家でゆっくりしているのですが、外を眺めていると、どこか写真を

撮りに出かけたくなっていますcameraconfident

出かけるとガソリン使ってしまうし、う~ん。困ったdespair

昨日の帰り、ついでに久しぶりに友達が勤めている

ガソリンスタンドに行ってみましたrvcar

あまり連絡とっていなかったので近況報告coldsweats01

帰ろうとした時、車が何故か綺麗shinewobbly

知らない間に僕の車を洗車してくれてました(/ ^^)/アリガトネ

その帰る時、ちょうど夕日が綺麗だったので写真を撮りましたcameraconfident

何故か夕日は思ったように撮れないでいますdespair

もっともっと勉強して考えて撮らないとrockthink

取り合えずブログに載せたいと思いますrockcoldsweats01

008

            ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 燕趙園(えんちょうえん)へ(2) | トップページ | 休みへ・・・。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

きれい、というか、すごい夕日ですね
なんか、見入ってしまいました。
自分もきのうは鳥取市まで走りましたよ(^^)
お天気よくて最高でした!

投稿: dear | 2010年4月26日 (月) 18時19分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ここはdearさんが鳥取に行く時
通っている道ですよconfident
気高町の辺りで撮りましたcameraconfident
とても天気が良い日が続いて最高ですよねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年4月26日 (月) 20時54分

友人の気遣い良いですねhappy01

綺麗な景色ですね~
帰らず、しばらく夕焼けを
眺めていたくなりますね~sun

投稿: しばやん | 2010年4月27日 (火) 12時44分

こんばんはhappy01
綺麗な夕陽ですねぇconfidentheart04
十分すぎるくらい、素敵なcameraだと思いますhappy01
今日、雨だったのでしゅうさんの綺麗な夕陽でほっこり気分を味わえましたhappy01
ありがとうございましたnotes

優しいお友達ですねwink

投稿: ナオ | 2010年4月27日 (火) 21時16分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう言って頂いて嬉しいです。
本当はもっと上手く撮れていたのではないかなと
思うのですが・・・・despair
もっといろんな設定して撮って
みたいなと思いますcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年4月27日 (火) 22時06分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらの天気も朝は雨が降っていましたが、
昼ごろから雨が止みましたconfident
いつも写真は後から後悔してばっかりですdespair
もっともっと夕日や他の写真もレベルアップ
頑張りますrockconfident
友達はとても優しい人ですねconfident
前にもタイヤ交換無料でしてくれましたdelicious
本当に感謝感謝ですhappy02

投稿: しゅう | 2010年4月27日 (火) 22時14分

すてきなお友達がいて
うらやましいです。
何よりも大切ですよね
私には望めないものなので
うらやましい限りです

投稿: rato | 2010年4月28日 (水) 07時17分

写真っていうのは機材の良し悪しだとかレンズの値段なんて実画像になんてほとんど影響しませんからね
最初はみんな下手糞です
ただセンスのない人間はカメラ変えようが
高級レンズに変えようがいくら努力しても
上手くはなりませんね

しゅうさんもっともっとセンス磨きして上手く撮れるように頑張ってくださいねsmile


投稿: やま | 2010年4月28日 (水) 11時27分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
でも結婚されているので遊んだりはしてなく
勤務地が遠いので、近くまで来た時に仕事場に行って話したりしてますcoldsweats01
ratoさんそんなこと言わないで下さいthink
きっといろんな良い出会いがあるように
思って願っていきましょうshineconfident

投稿: しゅう | 2010年4月28日 (水) 20時19分

やまさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。
機材じゃないですよねconfident
僕ももっとセンスを磨きたいのですが、
なかなか技術もなくて、この写真で良いのか
考えたりしてますcoldsweats01
僕の撮りたい写真は映画のように、その一場面
で何か見た人が心に残るような写真が撮れたらな
と思ったりしてますconfident
いろんな写真を撮ってセンスを磨いていきたいと
思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年4月28日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34377935

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道(*^-^):

« 燕趙園(えんちょうえん)へ(2) | トップページ | 休みへ・・・。 »