« ショック(。>0<。) | トップページ | 雪が降りました(;;;´Д`)ゝ »

2010年3月 7日 (日)

雨の日。

今日の天気は雨rain

天候も寒い感じですdespair

1週間の天気予報に雪マークが出ていたので、また雪が降るか心配ですdespair

晴れていたら写真撮りに出かけたいのですが、今日もゆっくり曜日です。

テレビが壊れているので、インターネットを見たり、ブログを書いたり

する時はテレビが見えないので、とても不便でいます。

一番困るのが、いつもテレビを見ながらタイマーして寝ていて、

真っ暗のなか眠るのが慣れていなくて、なかなか寝付けないでいますshock

安いので良いからほしいなshinebearing

今日は前に撮った写真を載せたいと思いますcameraconfident

写真を見たら、ネギ畑か芝生畑に見えるのですが、

以前撮ったラッキョウ畑ですcoldsweats01

以前撮った時は紫の花が咲いていて、綺麗な感じでしたが、

花が散ったら、一面緑一色になっていましたcoldsweats01

雨の日が続いていますが、晴れたら素敵な撮れたらなと思いますcameraconfident

023

024

|

« ショック(。>0<。) | トップページ | 雪が降りました(;;;´Д`)ゝ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも今日はどんよりと曇っていて。。。
なんだうつうつしちゃいますね
寒さも戻ってきてしまったし。
三寒四温きっと少しずつ暖かくなるんでしょうね。
それにしても、お花あっという間に。。。
また次のが咲きますよね。楽しみです

投稿: ピッピ | 2010年3月 7日 (日) 16時43分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ピッピさんの所も同じような天気なんですね。
まだまだ暖房器具が必要ですねcoldsweats01
花は散りましたけど、5月の下旬にはラッキョウ
の出荷時期になるそうです。
でも、花が咲くのはまだまだ先のようですconfident
お互い前向きに頑張っていきましょうねrockconfident


投稿: しゅう | 2010年3月 7日 (日) 22時12分

こんばんはhappy01
一面緑で、ホント知らないとネギ畑みたいですね。
それにしても、最近ほんと寒いですねsadsweat01
寒さに弱いので、ツライですsweat01
しゅうさん、tv大変でしたね。
私は逆に、寝るときは真っ暗にして寝てますhappy01
自分の部屋にもtv置いてなかったりしますsweat01
ラジオを聴きながら寝たりもしますが、真っ暗で静かなのも落ち着いて眠れてなかなかいいものですヨwink

投稿: ナオ | 2010年3月10日 (水) 21時04分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ネギ畑に見えますよねcoldsweats01
6月の終わりごろが時期のようなので、
まだまだみたいですよconfident
真っ暗にして寝ているんですか?
僕は真っ暗にしていたら、いろいろ考えて
しまって、寝れないのでテレビをタイマーに
して寝ていましたcoldsweats01
なかなか寝付けないでいますdespair
それと花粉症は大丈夫ですか??
いつも天気予報で花粉情報を見るたんびに
ナオさんは大丈夫かなと思ったりしてますcoldsweats01
テレビで見たのですが、花粉症には「じゃばら」
と言う果物?を飲んだり食べたりしたら効果あると言っていました。
良かったら試して見て下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月10日 (水) 22時20分

花粉症心配していただいてありがとうございますhappy01
私もニュースで、天気予報とかで鳥取県を見るとしゅうさんを思い出しますhappy01
じゃばら、先日JAFの会報でも載ってましたhappy01
興味があるので探してみたいと思います!

投稿: ナオ | 2010年3月11日 (木) 20時33分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
だんだん春になったら辛くなるので大変ですねsad
テレビで良く効くと聞いたので試してみて
下さいねrockconfident
でも、「じゃばら」ってどんな味がするのかな?
気になりますねdelicious

投稿: しゅう | 2010年3月11日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33667595

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日。:

« ショック(。>0<。) | トップページ | 雪が降りました(;;;´Д`)ゝ »