« 春を探しに・・・。 | トップページ | 黄色いじゅうたん。 »

2010年3月18日 (木)

雨が降って・・・。

今日の天気は雨でしたrain

最近は黄砂が吹いていて車が汚れて困っていますsad

特に僕の車は黒色rvcar

汚れが特に目立つ色なので、洗車しても黄砂でまた汚れそうなので、

洗車をするべきか・・・・困ったものですdespair

今日は病院に行っていましたhospital

病院に行ったといっても病気になった訳ではなく、診断書を頂きに・・coldsweats01

診断書を頂くのも保険がきかないので、意外と高いものですねwobbly

今日は病院に行った帰りに、カメラを持って車でウロウロrvcar

ついでに千代川の周りに咲いてある菜の花を見にeye

沢山の菜の花が咲いていたのですが、

写真は天気が悪い為また今度にしましたcoldsweats01

天気が良かったら写真撮りたいなと思いますcameraconfident

その後見かけたのが、家の片隅に咲いていた花tulip

何の花なのか分からないのですが、自然に咲いていて

雨が降っていたのですが、紫色の綺麗な花だったので

写真に撮ってみましたcameraconfident

そう言えばwobbly最近、花ばかり撮っていますねcoldsweats01

春になるといろんな花が咲いたりするので、

当分、花の写真が中心になりそうですcoldsweats01

045

                 ポチお願いします^^

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春を探しに・・・。 | トップページ | 黄色いじゅうたん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33829178

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降って・・・。:

« 春を探しに・・・。 | トップページ | 黄色いじゅうたん。 »