« 誰だろう?? | トップページ | 復活^^v »

2010年3月24日 (水)

ダウン><。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は風邪をひいてダウンですshock

症状は頭が痛くて、吐き気があり熱も38度・・・・・shock

少しは良くなったのですが、今日は早くお休みです。

明日は大事な用事があるのですが大丈夫かなshock

ブログ見て頂いた人は僕みたいに風邪などひかないようにして下さいねrockconfident

でわでわお休みなさい(-.-)zZ

明日は風邪が治ればいいなshine

                    ポチお願いします^^

                        ↓↓

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 誰だろう?? | トップページ | 復活^^v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにきてみたら。。。大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
こちらはすごく寒いから。。
鳥取は??
明日治っているといいですね
そう祈っています

投稿: ピッピ | 2010年3月25日 (木) 19時23分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
心配かけてすいませんdespair
だいぶ良くなりましたcoldsweats01
ピッピさんの所も寒いんですか??
鳥取もとても寒くなっていますよconfident
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月25日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33921584

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン><。:

« 誰だろう?? | トップページ | 復活^^v »