« 黄色いじゅうたん。 | トップページ | 海の写真 »

2010年3月20日 (土)

もう少し・・・・。

今日の天気の予報は曇りのち雨の予報ですcloudrain

今日はいつものゆっくり曜日の予定ですcoldsweats01

昨日のことなのですが、車の移動中に桜の木があったので車を止めて、

桜の様子を見てましたrvcareye

今の鳥取の桜の様子はこんな感じですconfident

まだまだ、桜の開花は見た感じ、もう少し先のようですconfident

桜だけでなく、花の蕾を見ていると「あと少し頑張れ!」と思ってしまいますrockconfident

寒さや強風に耐えた蕾だから綺麗な花が咲くのでしょうねconfident

人もそのように辛い経験や嫌な事を耐えてる人には、より素敵な人生や

良い事があって欲しいなと思いますshinebirthday

そう思わないと、悲しくなるし辛くなりますよねsad

僕自身も前向きに頑張っていきたいと思いますrockthink

それと、写真も気に入って頂ける写真が撮れるように頑張りますrockthink

048

               ポチお願いします^^v

                     ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 黄色いじゅうたん。 | トップページ | 海の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらの方もまだ桜のつぼみ、堅いです
苦労が多い方が人間が魅力亭になるといいのですが、、、
私なんか人間性もだめで苦労ばかりのような気がして
元気だけがとりえです
でも、元気も大切だと思って体だけは気をつけています^^
しゅうさんも体だけは気をつけてくださいね

投稿: ピッピ | 2010年3月21日 (日) 08時40分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ピッピさんの所も桜の状態は一緒なんですねconfident
もう少しで桜の花が咲いて満開が楽しみです。
ピッピさんは人間性ダメと言っていますが、
人間性ダメと思っている人は、自分の事を
反省したり出来る人なので、そんなことないと
思いますよconfident
本当に人間性ダメな人は自分でも分かって
いないし、言っても治そうとしないですよconfident
お互い元気出して頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月21日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33849638

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し・・・・。:

« 黄色いじゅうたん。 | トップページ | 海の写真 »