« 雨が降って・・・。 | トップページ | もう少し・・・・。 »

2010年3月19日 (金)

黄色いじゅうたん。

今日の天気は晴れsun

雲一つないぐらいの快晴ですhappy01

今日は昨日のブログで言っていた

千代川の河川敷の菜の花を写真に撮ってきましたcameraconfident

去年とは違った場所で撮ったのですが、

河川敷の整備とかした原因なのか、菜の花が少ないような気がしましたdespair

いろんな角度で撮ったりしたのですが・・・sad

自分としては、もっと迫力のある写真が撮りたかったですcamerasad

せっかく撮ったので取り合えずブログに載せたいと思いますrockcoldsweats01

明日から3連休で、どこか行かれたりする人がいるかも

知れませんが、こちらは家でゆっくりになりそうですcoldsweats01

連休に晴れていたら、近くの海の写真でも撮れたらなと思いますcameraconfident

046

047_3 

           ポチお願いします^^

               ↓↓

            ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« 雨が降って・・・。 | トップページ | もう少し・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnotes
お久しぶりですhappy01

久しぶりに来て見たら、しゅうさんのブログには春がいっぱいですねぇheart04
土筆に菜の花に春の花たちnotes
鉄橋が見えてる写真は、どこかへぶらりと出かけなる感じがして好きですconfident

素敵な写真が増えてて、癒されまくりましたhappy01

4月からの出勤、ドキドキですねwink
でも焦らず、ファイトですhappy02

投稿: ナオ | 2010年3月19日 (金) 20時20分

春ですね〜〜
は〜〜〜〜
目の保養にきました。また良い写真御願いします。
(まだ元気が出ないピッピより)

投稿: ピッピ | 2010年3月19日 (金) 21時36分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
最近は春一色になっていますconfident
写真は後になってこうすれば良かったのに
と思ったりして、まだまだですcoldsweats01
でも、写真を見ていただいて、一緒に少しでも
元気になって頂いたら嬉しいなと思っていますrockconfident
4月からの出勤は半年なので、
その間に仕事見つかればいいのですが・・・coldsweats01
嫌なこと考えると良くないので、
前向きに頑張っていきたいと思います。
お互い頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月19日 (金) 21時56分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
後は春の満開が撮れたらなと思っていますcameraconfident
元気がなくても春の自然を見ていると
少しは元気になりますrockconfident
ピッピさんもいろいろ大変だと思いますが、
元気出して頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月19日 (金) 22時01分

お天気が良くて何よりでしたね。
澄み切った空に黄色い絨毯♪
空気が美味しそうです(*^_^*)
これからも春をたくさん見つけてくださいね。
因みに。。
連休はおじいちゃん(母方)、おばあちゃん(父方)、父のお寺参り(お墓参りは、まだまだ雪が積もっていて行けません)があって、かえって忙しくなりそうです。
あ。。今夜はポチできました♪

投稿: さくら | 2010年3月19日 (金) 23時45分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今日は珍しく天気が良かったです。
さくらさんの所は雪が積もっているんですか?despair
もうちょっと待ったらこのような
さくらさんの所も春の雰囲気ですよconfident
それまで我慢ですねrockthink
ポチはやっと出来るようになりましたhappy02
遊びに来たらポチして下さいねwink
寒くて体調を崩しがちですが、
風邪をひかないように気をつけて下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月20日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33842193

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いじゅうたん。:

« 雨が降って・・・。 | トップページ | もう少し・・・・。 »