« カレーパン(^-^; | トップページ | 明日から・・・・。 »

2010年3月30日 (火)

貸し出し中(。>0<。)

今日の天気は晴れsun

とても良い天気でしたhappy01

今日は車でウロウロしながら、写真を撮りにと思ったのですが、

何を撮ろうかなと思いながら、結局写真が撮れなかったですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

最近、レンタルビデオに行くことが多いですconfident

でも、借りたいビデオが借りられずにいるのですが・・・shock

その借りたいビデオは前にブログで

見たいと言っていた「引き出しの中のラブレター」ですwink

常盤貴子さん主演の映画で絶縁状態の父と死別したラジオパーソナリティーが

番組に届いた一通の手紙がきっかけに、誰もが心の奥底に隠している思いを

ラジオで代わりに届けようとする感動映画ですslatehappy02

明日もレンタルビデオに寄って見てみたいなと思っていますrvcar

借りられるかなcoldsweats01??

ビデオを見たら、見た感想をブログに載せたいと思いますrockconfident

1

                   ポチお願いします^^v

                         ↓↓

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« カレーパン(^-^; | トップページ | 明日から・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
このビデオ以前私も気になりました。
心が暖かくなりそうな映画ですよねぇconfident
また借りれたら、感想聞かせてくださいネwink
ポチしてるのですが、ブログ村のTOPに飛ぶのですがちゃんと出来てるでしょうかcoldsweats01
したことがないので、ちょっぴり不安でcoldsweats01

投稿: ナオ | 2010年3月30日 (火) 21時42分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
とても評判がいいので早くみたいですhappy02
映画見たらブログに感想載せますねrockconfident
もし良かったらナオさんも借りて見て下さいねwink
それと、わざわざポチしてくれて
ありがとうございますhappy02
ちゃんと出来ていますよhappy01
ポチしてブログ村にいったら、押した事に
なるみたいですよconfident
こちらは昨日は寒くて、今日は暖かくて
気温の温度差が激しいですけど、
そちらはどうですか??
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月30日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34004850

この記事へのトラックバック一覧です: 貸し出し中(。>0<。):

« カレーパン(^-^; | トップページ | 明日から・・・・。 »