« 4月から・・・・。 | トップページ | 春を探しに・・・。 »

2010年3月15日 (月)

もうすぐ桜・・・・。

今日の天気は雨でしたrain

今日は暖かい気温だったのですが、とても強い風が吹いていました。

車を走らせていると、所々に春の花が咲いたりしているのが見えたりしますconfident

そう言えば鳥取の桜の開花予想は3月24日と言ってました。

後10日もないですねhappy02

満開になるのはもう少し先だと思うのですが、

今年も綺麗な桜が撮れたらなと思いますcameraconfident

去年より広角レンズも加わったし、少しは去年より上手く撮れたらなと

思います。

ちなみに去年の桜の写真がこちらで、

ちょっと前に見せた去年の写真と同じ日に撮った時の桜ですdelicious

今からどんな桜の写真が撮れるか楽しみですcameraconfident

039

|

« 4月から・・・・。 | トップページ | 春を探しに・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月24日に桜が満開予定って、春が早くていいですね♪
札幌も今日はあられと雨降りでした。
雪が降るより風がとても冷たくて寒く感じました(>_<)
折角夏靴を出したのに、またブーツに逆戻りです。
満開の桜が楽しみですね♪
またステキなお写真を見せてくださいね(*^_^*)

投稿: さくら | 2010年3月15日 (月) 23時53分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
開花が3月24日で満開は4月上旬になると
思いますconfident
さくらさんの所は5月の連休が満開でしたねconfident
連休に桜が満開で羨ましいなと思っていました。
札幌はまだまだ寒いんですねsad
風邪をひかないように体調には気をつけて
下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月16日 (火) 00時56分

こんばんは。桜の開花が待ち遠しい
ですねcherryblossom
今年は花見をしたい気分ですbottle

はい、起業しますよ~
着々と準備が進んでいます。まあとりあえずは
簿記の資格取らなきゃsweat01

おそらく来年の春くらいから開始になるでしょうねbuilding

投稿: しばやん | 2010年3月16日 (火) 18時43分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
桜の満開楽しみですねhappy02
大阪は造幣局の桜が有名でしたよね?
沢山の人が行くんだろうなと思いますconfident
起業はお金が掛かったり大変だと思いますが、
頑張って下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月16日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33784101

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ桜・・・・。:

« 4月から・・・・。 | トップページ | 春を探しに・・・。 »