« ダウン><。 | トップページ | 春なのに・・・。 »

2010年3月25日 (木)

復活^^v

今日の天気は雨rain

とても寒い1日でしたsad

昨日は風邪で苦しんでいたのですが、薬が効いて体調が良くなりましたhappy01

でも、まだ完全ではないので気をつけないとと思っていますrockconfident

最近は鳥取砂丘の写真を撮りに行ってから天候が悪く、

カメラを持ってウロウロ写真を撮りに出かけていませんbearing

春の写真が撮れたらいいのですが・・・・・despair

4月から初仕事なので、その仕事場の近くの駐車場を見つけないと

いけないので、明日は駐車場探しですcoldsweats01

後5日ほどしかないので、見つかるか心配でいますdespair

また晴れたら写真を撮りに行ってブログに載せたいと思うので、

それまで楽しみにしていて下さいねcameraconfident

                  ポチお願いします^^

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ダウン><。 | トップページ | 春なのに・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事見つかったんですね!
おめでとうございます
良かったですね
風邪も治ってよかったです
ぶり返すといけないので無理しないでくださいね

投稿: ピッピ | 2010年3月26日 (金) 16時17分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
仕事はまだ見つかっていないです。
ただ、臨時の職員を半年間するだけですcoldsweats01
風邪も完全ではないのですが良くなりましたconfident
寒いですがお互い体調に
気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月26日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33934787

この記事へのトラックバック一覧です: 復活^^v:

« ダウン><。 | トップページ | 春なのに・・・。 »