« 梅の花 | トップページ | 雨の日。 »

2010年3月 5日 (金)

ショック(。>0<。)

今日の天気は曇りでしたcloud

昨日のことなのですが、急にテレビが壊れましたcrying

状態は画面が真っ白、音も聞こえないshock

徐々に調子が悪くてなるなら仕方ないのですが、

急にテレビを見ていたら突然に・・・・crying

今はパソコンにテレビの機能がついているので、

取り合えずパソコンで見ていますdespair

もう一つ気になるのが、車の調子。

最近、ブレーキをする時、変な音がするsad

ブレーキパッとが悪いと思うのですが、

金欠の時にトラブル続きで困ったものですshock

最近、天気があまり良くないので、

前に撮った駅の写真をモノクロにして載せたいと思いますcameracoldsweats01

022

|

« 梅の花 | トップページ | 雨の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビ壊れるってめったにないよねcoldsweats01

来年からデジタル放送になるから、
新しいの買うのも良いかもねtv

テレビで放送してるジャパネットのテレビは
けっこう安くて品質も良さそうだよ☆

ニコンのカメラをくれた従姉妹から以前白黒用の
フィルムをもらってました。
また暖かくなったら撮りに行こうかなcamera

投稿: しばやん | 2010年3月 6日 (土) 11時37分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
テレビが壊れても仕方ないぐらい古いテレビ
ですが、金のない時に限って・・・shock
お金があったら安いテレビを
買いたいと思いますtvconfident
フィルムのカメラは僕も持っていたのですが、
今は撮った写真が見えないので、撮ったら
下手な写真が撮れそうな感じだと思いますcoldsweats01
でも、フィルム写真は味がある写真が撮れるので
いいですね。
後の現像の楽しみもあるしhappy02
カメラでいろいろ撮って見てくださいねcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年3月 6日 (土) 18時45分

テレビは、うちも1台壊れたまんまなんですよね..
気になるのは、車のほうです。
たぶん、ブレーキパッドが磨耗して擦れる音だと思うので、一度スタンドのお友達に見てもらうことをお薦めしますよ。ブレーキが利かなくなってからでは、遅いので...(うちのスタンドでも、ぜんぜんOKですけどね)

投稿: dear | 2010年3月 7日 (日) 08時10分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
多分僕もブレーキパッとが原因だと思いますshock
10万キロはしっていれば、いろんな所が
壊れていて、車は余計な経費が
掛かって大変ですbearing
4月が車検なのでその時に一緒に
見て頂こうかなと思っていますcoldsweats01
心配かけてすいませんdespair
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: しゅう | 2010年3月 7日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33643600

この記事へのトラックバック一覧です: ショック(。>0<。):

« 梅の花 | トップページ | 雨の日。 »