« どれが好き(^-^;?? | トップページ | ダウン><。 »

2010年3月24日 (水)

誰だろう??

今日の天気は雨時々曇りの予報ですraincloud

昨日、久松公園の桜を見に行ったら、桜が咲いていましたwobbly

まだ、満開は先のようですが、天気の良い時に満開の桜を見たいものですconfident

その時は当然カメラを持って満開の桜を・・・・happy02

今年はどんな桜が撮れるのやらsmile

考えるだけでワクワクですdelicious

最近、気になることが・・・・・sign02wobbly

ブログにコメント頂いた人の名前もアドレスが載っていないので、

誰がコメントしたのか??sad

その人のブログに遊びに行ったことがあるみたいなのですが謎ですcoldsweats01

考えれば考えるほど気になるので考えないようにしないとcoldsweats01

心当たりのある人は教えてねwink

                     ポチお願いしますね^^v

                        ↓↓

                    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

|

« どれが好き(^-^;?? | トップページ | ダウン><。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

多分、私かな?
鳥取砂丘への記事にコメントしたんですが、
名前とURL入力したはずなのに、
消えちゃってたみたいですね…。すいません。

また遊びに来まーす。

投稿: あゆ | 2010年3月24日 (水) 22時47分

あゆさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですか。わざわざありがとうございますconfident
最近は写真が撮れないでいますが、またいろんな
風景の写真を撮ったりしたいと思うので
楽しみにして下さいねcamerarockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月25日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33910039

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だろう??:

« どれが好き(^-^;?? | トップページ | ダウン><。 »