« 春なのに・・・。 | トップページ | 学校の跡(1) »

2010年3月27日 (土)

久しぶりの写真^^;

今日の天気は晴れのち曇りsuncloud

久しぶりの良い天気でしたconfident

久しぶりに天気が良かったので、カメラを持ってウロウロしてましたcamerarvcarconfident

車で移動中に桜の花が咲いていたのでカメラで撮ったりして、

その周りにもいろんな花が咲いていたので写真に撮ってみましたcameraconfident

桜もまだ満開にはなっていないのですが、後1週間ぐらいで

満開になる感じでいますconfident

その時は写真を撮りに行きたいですrockconfident

と言うことで、久しぶりに写真を載せたいと思いますwink

056

057

058

059

               ポチお願いします^^v

                    ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春なのに・・・。 | トップページ | 学校の跡(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごくステキな写真ですね♪
春を感じます☆
もっとあったかくなって欲しいですね!

投稿: emiko | 2010年3月27日 (土) 20時06分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう言って頂いて嬉しいですhappy02
寒い日が続いたりしてますが、少しずつ
春の雰囲気になったりしてますねconfident
後は気温だけですねcoldsweats01
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月27日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33959173

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの写真^^;:

« 春なのに・・・。 | トップページ | 学校の跡(1) »