« 雪が降りました(;;;´Д`)ゝ | トップページ | 晴れの1日^^v »

2010年3月10日 (水)

普通でいる事

今日の天気は雪のようですsnow

今日は「普通でいる事」について書き込みしましたconfident

普通でいる事って簡単なようで、以外に難しいことだなと最近思いますthink

僕は学生の時、今の年になったらちゃんと仕事して家庭を持って、

普通に暮らしていることを想像してましたconfident

今、病気でいる人も病気が治って普通でいられたらと思っていると思います。

僕の場合は普通にいろんな人と仲良くなりたいと言うのも

なかなか難しいでいますが・・・・coldsweats01

自分にとって「普通でいる事」。

過去をふと振り返ったらそれに向かっていき、何度もそこに届かず、

またそれに向かっている自分がいるように思います。

今の自分に出来るのか自信がありませんが、落ち込んでいても

仕方ないので、1歩ずつでも前に進めるようにしていきたいと思いますrockconfident

頑張れ!!

|

« 雪が降りました(;;;´Д`)ゝ | トップページ | 晴れの1日^^v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同感です。普通でいることがこんなに難しいなんて思ってもみませんでした。
どうして一人ぼっちになってしまったのかと思うと、悲しいです。
目新しい毎日じゃなくて普通の毎日が過ごせたらそれでよかったんですが。。。

投稿: ピッピ | 2010年3月10日 (水) 15時21分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。普通でいることの難しさを
感じていますbearing
でも、お互い諦めずに頑張っていきましょうねrockconfident
それと、体調に気をつけて下さいねrockthink

投稿: しゅう | 2010年3月10日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33705267

この記事へのトラックバック一覧です: 普通でいる事:

« 雪が降りました(;;;´Д`)ゝ | トップページ | 晴れの1日^^v »