« 雨の日。 | トップページ | 普通でいる事 »

2010年3月 9日 (火)

雪が降りました(;;;´Д`)ゝ

今日の天気は雪でしたsnow

あまり積もっていないのですが寒い1日でしたsad

春に咲く花も雪が積もっていました。

明日も雪が積もるように言っていたので、車の運転に気をつけないといけないですrvcar

今日は家電量販店に行ってました。

壊れたテレビを買いに行ったのではなく、

溜めてたポイントがもうすぐ無くなるので、ポイントでインクジェットを買いました。

せっかく行ったので、いろんな家電も見たりしました。

もちろんテレビもcoldsweats01

いろいろ見たら欲しくなるけど、みんな値段が高いですねbearing

久しぶりに行ったのですが、いろいろ見ているだけで楽しめてよかったですthink

寒いのは苦手なので早く春にならないかなtulipshine

|

« 雨の日。 | トップページ | 普通でいる事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。3番目のお姫様の携帯を買いに行ったら、行きつけの電気屋さんで、型落ちのBRAVIAが激安!でした...とうとう買ってしまいました..
去年のエアコンのエコポイントも使って、手出しは 32型で(うちは家が狭いので、これ以上デカいとつらいのです..)53800円! 引き取ってもらう壊れたテレビにもエコポイントがつくので、15000円分のバックもあるので、得した気分です

投稿: dear | 2010年3月10日 (水) 06時29分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
テレビ買われたんですか?
32型でも大きく感じますね。
今はエコポイントがつくし、ポイントがつくし
お得ですよねconfident
1度、家で冷蔵庫を買った時にエコポイントで
松坂牛を食べて美味しかったですよhappy02
それと携帯電話も今は高いですよね。
だいたい安いので4万円ぐらいするので
びっくりですwobbly
島根の方は雪は降っていますか??
寒くなっていますが、
体調には気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月10日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33702606

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降りました(;;;´Д`)ゝ:

« 雨の日。 | トップページ | 普通でいる事 »