« しゅう散歩(* ̄ー ̄*) | トップページ | 4月から・・・・。 »

2010年3月12日 (金)

映画のシーンのように・・・。

今日の天気は晴れ。sun

天気は晴れていたのですが、空はどんよりした天気でしたconfident

雲が綺麗だったら写真が良い感じで撮れそうだったのに残念sad

今日は映画のワンシーンのように写真を組み立ててみましたcameracoldsweats01

イメージとしては関西方面に旅立ち、駅の待合室にいる様子を

映画っぽくしてみましたcoldsweats01

タイトルは何が良いか思いつかず??でした。

タイトルで良いアイデアがあったら教えて下さいねwink

人物がいない為、上手くイメージ通りに見えるかは??ですが、

初の試みをしてみましたsmile どうですかbearing???

032_2

033_2

034

035

036

|

« しゅう散歩(* ̄ー ̄*) | トップページ | 4月から・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪に来てくれやす~happy01
なぜか京都弁になりましたが、白黒写真の
ベンチは趣きがありますね。
ベンチの上にある紙はなにでしょう?

電車は最近は廃線でカメラがたくさん集まってますね… 気持ちは分かるけど安全第一だからねcoldsweats01

ストーリーにするのは良いアイデアだと
思いますflair

投稿: しばやん | 2010年3月13日 (土) 20時40分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
分かりづらかったですねcoldsweats01
この紙と言うかノートは駅に来た人が
ノートにメッセージを
書いたりしているものですconfident
そのノートが置いてあったので
少しでも待合室の雰囲気と写真で
何らかのメッセージが出るかなと
思って撮ってみましたcameraconfident
他にも何か思いついたら、
映画風に撮ってみたいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月13日 (土) 22時19分

お写真を映画風に撮るって面白いですね。
なんか昔の映画のワンシーンみたいです(*^_^*)
待合室には誰もいなくて、しかも電車の背景が山奥みたいで、なかなか趣きがありますね。

投稿: さくら | 2010年3月13日 (土) 23時27分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ちょっと映画のように試みてみました。
どうですか??coldsweats01
本当は人物とかいたらもう少し味のある
写真が出来たのですが・・・sad
これからも技術が上がるように頑張りますrockconfident
それと、体調はどうですか??
またブログ始められて良かったです。
体調には気をつけて下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月14日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33742598

この記事へのトラックバック一覧です: 映画のシーンのように・・・。:

« しゅう散歩(* ̄ー ̄*) | トップページ | 4月から・・・・。 »