« 貸し出し中(。>0<。) | トップページ | 4月・・・・ »

2010年3月31日 (水)

明日から・・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は昨日ブログで言っていた「引き出しの中のラブレター」の

DVDを借りる為にビデオ店に寄ってみましたrvcar

今日寄ってみたら、借りられるDVDが1つsign03wobbly1泊2日で借りましたhappy02

すぐに見るのも嫌なので、ゆっくり見るためにDVDをダビングconfident

土日はゆっくり曜日になりそうなので、その時にゆっくり見たいと思いますcoldsweats01

その時は感想をブログに載せたいと思いますrockconfident

そう言えば、今日で3月も終わりますねconfident

4月からはちょっとばかし新しい仕事が始るので頑張らないと思っていますrockconfident

いろんな良い出会いがあれば良いのですが・・・・・coldsweats01

なれない仕事で大変かなと思いますが、前向きに頑張っていこうと思いますrockconfident

                 ポチお願いします^^v

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 貸し出し中(。>0<。) | トップページ | 4月・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい仕事頑張ってね~

僕も資格の勉強頑張りますpencil
って最近あまり進んでないsweat01

映画の感想も楽しみにしてますslate

投稿: しばやん | 2010年3月31日 (水) 20時56分

こんばんはhappy01
借りれたんですねnote
良かったですねnote

本当、今日で3月終わりですねsweat01最近は暖かい日もあったり寒さが戻ったりでsweat01

4月から、しゅうさん新しい環境ですねhappy01
最初はドキドキheart02で、新しいことばかりで大変だと思いますが、緊張しすぎなぃでしゅうさんらしくファイトですhappy01notenote

投稿: ナオ | 2010年3月31日 (水) 21時14分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
仕事の方は期間限定なので、ちゃんとした
仕事を早く見つけたいですねrockconfident
しばやんさんは資格頑張って下さいねrockconfident
映画はゆっくり見たいので、ちゃんと見て
感想をブログに載せたいと思うので
楽しみにして下さいねshine

投稿: しゅう | 2010年3月31日 (水) 23時45分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
やっと借りれましたhappy02
まだ見ていないのですが、見たら
ブログに載せたいと思いますshineslate
仕事はなれない仕事なので
少し不安がありますが、短い期間ですが
頑張っていきたいと思いますrockconfident
4月になるし、お互い体調に気をつけながら
頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月31日 (水) 23時51分

もう4月なんですね。
最近は結構お天気が不安定なので、そんな感じがしませんが。。
ところでしゅうさんは新しいお仕事が始まるんですね♪
期間限定だとかえってのびのびできるかも??(*^_^*)
まったりとDVDを観るっていいですね!!

投稿: さくら | 2010年4月 1日 (木) 00時01分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
春ですねshine
さくらさんの所はまだ寒いのかな??
お金を使わない為にまったりDVDも良いですねconfident
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年4月 1日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34018155

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・・。:

« 貸し出し中(。>0<。) | トップページ | 4月・・・・ »