« 3月が始る | トップページ | 梅の花 »

2010年3月 3日 (水)

春を発見(゚ー゚)

今日の天気は曇りのち晴れでしたcloudsun

久しぶりにとても良い天気でしたconfident

今日は外に車で出かけていましたrvcar

就活の為、職安に行ったりしていたのですが、駐車場に車を止めようと

思っても多くてなかなか止めれず、ちょっと待ってやっと止めれて

求人を見たのですが、なかなか条件の合うのはなかったですshock

厳しいのは相変わらず続きますshock

就活だけに出かけるのも勿体無いので、何か写真を撮ろうかなと思い、

帰宅しながら車でウロウロcoldsweats01

そしていたら春を発見sign03wobbly

土筆(つくし)が生えていましたshinehappy02

まだ、土筆は生えていないと思っていたのですが、もう春が始めっていますねcatface

土筆の写真を撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

020

019

|

« 3月が始る | トップページ | 梅の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33616280

この記事へのトラックバック一覧です: 春を発見(゚ー゚):

« 3月が始る | トップページ | 梅の花 »