« 復活^^v | トップページ | 久しぶりの写真^^; »

2010年3月26日 (金)

春なのに・・・。

今日の天気は雨時々雪が降っていましたrainsnow

雪が降っていたので、とても寒い1日でしたsad

最近、天気が悪くてカメラを持って出かけても、なかなか写真が

撮れない日が続いていますsad

少しブログに写真が載せれない日々が続いてストレスが溜まっていますpout

明日も明後日も天気悪いみたいだし・・・・・angry

でも、寒い日が続いているのですが、桜のほうは所々花が咲いたりしてますconfident

早く満開にならないかなと思いながら車で眺めてましたconfident

今日は昨日言っていた駐車場探しをしていたのですが、

仲介料が掛かることを知らなくて、その仲介料の値段も高く、駐車場も高く

結局諦めてきましたshock

半年しか駐車場使わないのにそんなに金取られたら困るよと言いたくなりましたdespair

4月1日までにちょっと考えないといけない感じでいますdespair

体調はまだ完全ではないのですが、寒い日が続いているし

体調には気をつけていきたいと思いますrockconfident

                    ポチお願いします^^

                         ↓↓

                       ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 復活^^v | トップページ | 久しぶりの写真^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。

体調、早くよくなるといいですねbearing
私の住んでいるトコも今日は寒かったです。
年が明けてから、本当に雪が多いです。
早く暖かくなって欲しいですねー。

投稿: あゆ | 2010年3月26日 (金) 23時27分

あゆさんへ
コメントありがとうございますhappy01
春なのに雪が降っていて寒い一日でしたdespair
あゆさんの所も寒かったんですか??
暖かい天候になって欲しいですねconfident
風邪をひいた僕が言うのも何ですが
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月27日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33946724

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに・・・。:

« 復活^^v | トップページ | 久しぶりの写真^^; »