« 普通でいる事 | トップページ | しゅう散歩(* ̄ー ̄*) »

2010年3月11日 (木)

晴れの1日^^v

今日の天気は晴れsun久しぶりにとても良い天気でしたhappy01

せっかく晴れていて家にいるのも勿体無いと言う事で車でぶらりカメラを

持って出かけましたrvcar

出かけた場所は鳥取の東部にある岩美町の岩井温泉spa

温泉に入りに行った訳ではないのですが、いろんな場所で海外の

芸術家の人の作品が展示してあると言うことで見に行きましたconfident

沢山作品があったみたいですが、旧岩井小学校の跡で展示してあった作品を

写真に撮ってみましたcameraconfident

和紙で作ってあり、可愛くてライトアップしてあり、暖か味がある作品でしたconfident

今日撮った写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

025

026

027_2

028_2

|

« 普通でいる事 | トップページ | しゅう散歩(* ̄ー ̄*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
うわぁ~木造で味のある校舎ですねcatface
歴史がありそうですね~
恐竜のオブジェ可愛いぃ~heart04
お家に間接照明であったら、思わずニッコリしちゃいますねcatface
和紙ってところが、光の暖かさを演出しててすてきですね。
今日も素敵な写真をありがとうございましたhappy01

投稿: ナオ | 2010年3月11日 (木) 20時58分

岩井温泉って何か聞いたことありますear
たぶんテレビでしてたのかな。

小学校跡は趣きがありますねcamera
写真の題材にもなりそうな雰囲気で、
写真の腕も磨けそうですねup

これから春ですし、出掛け易くなるので
どんどん良い写真載せてくださいねhappy01

投稿: しばやん | 2010年3月11日 (木) 21時07分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
明治時代に建てられた校舎みたいですconfident
今にも古くて倒れそうな感じでしたよcoldsweats01
とても暖か味のある作品でした。
やっぱり紙の暖かさが伝わってきますねconfident
ありがとうございますhappy01
写真を気に入って頂いて嬉しいですshinehappy02

投稿: しゅう | 2010年3月11日 (木) 23時19分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
岩井温泉は1度、おはよう朝日で出たり
してたので、その時見たのかも?wink
映画の舞台にもなったしconfident
春になったら天気の良い日が続くと思うので、
いろんな写真が撮れたらなと思いますcamera
少しでも気に入った写真が撮れるように
頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月11日 (木) 23時24分

趣のある素敵なものばかりですね
最近温泉はずいぶん感じが変わったんですね
晴れた日に素敵な散歩のご報告
ありがとうございました^^

投稿: ピッピ | 2010年3月12日 (金) 15時12分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう言って頂いて嬉しいですhappy02
久しぶりに良い天気で
ついつい出掛けてしまいましたrvcar
寒くなったり、暑くなったり気温の変化が
激しいですけど、体調に気をつけて下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月12日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33725349

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの1日^^v:

« 普通でいる事 | トップページ | しゅう散歩(* ̄ー ̄*) »