« もう少し・・・・。 | トップページ | 変な天気(゚o゚) »

2010年3月20日 (土)

海の写真

今日の天気は晴れでしたsun

今日は雨が降ると言っていたのですが、雨が降る気配は無く

とても暖かい1日でしたconfident

今日は殆ど家にいたのですが、運動不足解消の為、

いつもの海で散歩してましたcoldsweats01

ついでにカメラを持ってcameraconfident

そこでカメラを持っていろいろ歩いたりしたので良い運動になりました。

明日が筋肉痛にならないか心配ですcoldsweats01

その時撮った写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

いつも撮ったりしてる場所なので、

見飽きてたらゴメンなさいm(. ̄  ̄.)m

050

051

049

                ポチお願いします^^

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« もう少し・・・・。 | トップページ | 変な天気(゚o゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海で散歩って良いですねsun

僕も来月くらいから歩こうかなって
思ってますsweat01 
早足で歩くと筋肉つくし、体力も
付くようですup

海からの景色、しゅうさんのお気に入りの
スポットですねnote

投稿: しばやん | 2010年3月20日 (土) 17時21分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
歩かないと運動不足になりますね。
特に車の運転が多いので・・・coldsweats01
お気に入りと言うより、歩いて行ける所
で景色がいいのでついつい写真を撮ったり
してますcoldsweats01
でもこの場所は国立公園だし、世界遺産の
候補になった場所なので、写真撮るの多くても
許して下さいねwink

投稿: しゅう | 2010年3月20日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33856831

この記事へのトラックバック一覧です: 海の写真:

« もう少し・・・・。 | トップページ | 変な天気(゚o゚) »