« 海の写真 | トップページ | 鳥取砂丘へ »

2010年3月21日 (日)

変な天気(゚o゚)

今日の天気は雨が降ったりアラレが降ったり、

風は強いし変な天気でしたsad

それと黄砂も降っていて車も汚れてる状態ですsad

背中の痛みも続いているし困ったものですshock

今日はそんな天気だったので出かけずに家に1日いて、

殆どテレビを見たり、カメラの本見たりしてましたtvbookconfident

いつも思うのですが、家でゆっくりしている時に携帯の電話が

1回も鳴らないって寂しいものですねweep

それより、良い天気にならないかなsunconfident

そしたら、春の風景をいろいろ撮りに出かけたいなと思いますrockcamerathink

今度は何の写真を撮ろうかなcatface??

             ポチお願いします^^

                 ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 海の写真 | トップページ | 鳥取砂丘へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!
今日は強風に、朝方は雷までなってました!
最近風が強くって困ります☆

投稿: | 2010年3月21日 (日) 23時01分

??さんへ
コメントありがとうございますhappy01
でも名前が・・・coldsweats01
そちらも天気はこちらと一緒ですか。
天候には気をつけて下さいねrockconfident
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: しゅう | 2010年3月21日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33873132

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気(゚o゚):

« 海の写真 | トップページ | 鳥取砂丘へ »