« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

明日から・・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は昨日ブログで言っていた「引き出しの中のラブレター」の

DVDを借りる為にビデオ店に寄ってみましたrvcar

今日寄ってみたら、借りられるDVDが1つsign03wobbly1泊2日で借りましたhappy02

すぐに見るのも嫌なので、ゆっくり見るためにDVDをダビングconfident

土日はゆっくり曜日になりそうなので、その時にゆっくり見たいと思いますcoldsweats01

その時は感想をブログに載せたいと思いますrockconfident

そう言えば、今日で3月も終わりますねconfident

4月からはちょっとばかし新しい仕事が始るので頑張らないと思っていますrockconfident

いろんな良い出会いがあれば良いのですが・・・・・coldsweats01

なれない仕事で大変かなと思いますが、前向きに頑張っていこうと思いますrockconfident

                 ポチお願いします^^v

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

貸し出し中(。>0<。)

今日の天気は晴れsun

とても良い天気でしたhappy01

今日は車でウロウロしながら、写真を撮りにと思ったのですが、

何を撮ろうかなと思いながら、結局写真が撮れなかったですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

最近、レンタルビデオに行くことが多いですconfident

でも、借りたいビデオが借りられずにいるのですが・・・shock

その借りたいビデオは前にブログで

見たいと言っていた「引き出しの中のラブレター」ですwink

常盤貴子さん主演の映画で絶縁状態の父と死別したラジオパーソナリティーが

番組に届いた一通の手紙がきっかけに、誰もが心の奥底に隠している思いを

ラジオで代わりに届けようとする感動映画ですslatehappy02

明日もレンタルビデオに寄って見てみたいなと思っていますrvcar

借りられるかなcoldsweats01??

ビデオを見たら、見た感想をブログに載せたいと思いますrockconfident

1

                   ポチお願いします^^v

                         ↓↓

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

カレーパン(^-^;

今日の天気は曇り時々雪でしたcloudsnow

午後の昼ごろには強いアラレも降っていましたdespair

寒い日が続いているし、いつになったら春の暖かい日になるのやら・・・coldsweats01

昨日の事なのですが、昨日カレーパンを頂きましたhappy02

袋を見てみたら「炭火焼肉たむら」の文字が!wobbly

焼肉では無しにカレーパン??

焼肉だけだと思っていたのですが、

他にカレーパンも売っているの始めて知りましたwobbly

関西では有名なのかなdelicious??

味は食べて見たのですが、普通でしたcoldsweats01

値段は聞いてビックリしたのですが、260円もするそうですwobbly

明日は全国的に天気良いみたいだし、写真が撮れたらなと思いますcameraconfident

068_2

                  ポチお願いします^^v

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

学校の跡(2)

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今日はいつもの家でゆっくり曜日でしたcoldsweats01

家にいるとあまり動かない事が多いのですが、

何故か体が痛くなったりしますdespair

少しでも体を動かないといけないですねthink

今日は昨日のブログの続きです。

今回はいろんな遊んだりするブランコや

すべり台などを写真に撮ってみましたcameraconfident

昨日のブログと同じで、写真を見て

少し懐かしい気持ちになって頂いたら嬉しいですhappy02

064

065

066

067

                 ポチお願いしますね^^v

                      ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

学校の跡(1)

今日の出かけてた続きですconfident

その後に小学校の跡地に行ってきましたrvcarconfident

今はその小学校の校舎は何かの作業場に使われていますが、

今でも周りには小学校の風景が残っていたので写真を撮ってみましたcameraconfident

見て少しでも何処と無く、懐かしい感じが伝わってくれたら嬉しいですhappy02

060

063

062

               ポチお願いしますね^^v

                    ↓↓

                  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの写真^^;

今日の天気は晴れのち曇りsuncloud

久しぶりの良い天気でしたconfident

久しぶりに天気が良かったので、カメラを持ってウロウロしてましたcamerarvcarconfident

車で移動中に桜の花が咲いていたのでカメラで撮ったりして、

その周りにもいろんな花が咲いていたので写真に撮ってみましたcameraconfident

桜もまだ満開にはなっていないのですが、後1週間ぐらいで

満開になる感じでいますconfident

その時は写真を撮りに行きたいですrockconfident

と言うことで、久しぶりに写真を載せたいと思いますwink

056

057

058

059

               ポチお願いします^^v

                    ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

春なのに・・・。

今日の天気は雨時々雪が降っていましたrainsnow

雪が降っていたので、とても寒い1日でしたsad

最近、天気が悪くてカメラを持って出かけても、なかなか写真が

撮れない日が続いていますsad

少しブログに写真が載せれない日々が続いてストレスが溜まっていますpout

明日も明後日も天気悪いみたいだし・・・・・angry

でも、寒い日が続いているのですが、桜のほうは所々花が咲いたりしてますconfident

早く満開にならないかなと思いながら車で眺めてましたconfident

今日は昨日言っていた駐車場探しをしていたのですが、

仲介料が掛かることを知らなくて、その仲介料の値段も高く、駐車場も高く

結局諦めてきましたshock

半年しか駐車場使わないのにそんなに金取られたら困るよと言いたくなりましたdespair

4月1日までにちょっと考えないといけない感じでいますdespair

体調はまだ完全ではないのですが、寒い日が続いているし

体調には気をつけていきたいと思いますrockconfident

                    ポチお願いします^^

                         ↓↓

                       ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

復活^^v

今日の天気は雨rain

とても寒い1日でしたsad

昨日は風邪で苦しんでいたのですが、薬が効いて体調が良くなりましたhappy01

でも、まだ完全ではないので気をつけないとと思っていますrockconfident

最近は鳥取砂丘の写真を撮りに行ってから天候が悪く、

カメラを持ってウロウロ写真を撮りに出かけていませんbearing

春の写真が撮れたらいいのですが・・・・・despair

4月から初仕事なので、その仕事場の近くの駐車場を見つけないと

いけないので、明日は駐車場探しですcoldsweats01

後5日ほどしかないので、見つかるか心配でいますdespair

また晴れたら写真を撮りに行ってブログに載せたいと思うので、

それまで楽しみにしていて下さいねcameraconfident

                  ポチお願いします^^

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

ダウン><。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は風邪をひいてダウンですshock

症状は頭が痛くて、吐き気があり熱も38度・・・・・shock

少しは良くなったのですが、今日は早くお休みです。

明日は大事な用事があるのですが大丈夫かなshock

ブログ見て頂いた人は僕みたいに風邪などひかないようにして下さいねrockconfident

でわでわお休みなさい(-.-)zZ

明日は風邪が治ればいいなshine

                    ポチお願いします^^

                        ↓↓

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誰だろう??

今日の天気は雨時々曇りの予報ですraincloud

昨日、久松公園の桜を見に行ったら、桜が咲いていましたwobbly

まだ、満開は先のようですが、天気の良い時に満開の桜を見たいものですconfident

その時は当然カメラを持って満開の桜を・・・・happy02

今年はどんな桜が撮れるのやらsmile

考えるだけでワクワクですdelicious

最近、気になることが・・・・・sign02wobbly

ブログにコメント頂いた人の名前もアドレスが載っていないので、

誰がコメントしたのか??sad

その人のブログに遊びに行ったことがあるみたいなのですが謎ですcoldsweats01

考えれば考えるほど気になるので考えないようにしないとcoldsweats01

心当たりのある人は教えてねwink

                     ポチお願いしますね^^v

                        ↓↓

                    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

どれが好き(^-^;??

今日の天気は曇り時々雨の予報ですcloudrain

昨日、コンビに行った時に久しぶりに「うまい棒」を買いましたconfident

買ったのは「やさいサラダ味」「めんたい味」

「コーンポタージュ味」「たこ焼き味」の4つ。

まだまだ種類があったのですが、この4種類を買いましたconfident

今だに1つ10円と言うのが嬉しいですねcatface

いろんな種類を試したのですが、やっぱり僕の中では

めんたい味」が一番ですshinehappy02

他の人は何味が好きですか??

今週は今日から仕事が始まる人が多いですねconfident

元気出して頑張っていきましょうrockconfident

055

                 ポチお願いします^^

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

鳥取砂丘へ

今日の天気は晴れsunとても良い天気でした。

今日は天気が良かったので鳥取砂丘に行ってきましたrvcar

連休なのでやっぱり観光客が沢山いて、

ラクダに乗る為にお客さんが列に並んでいましたwobbly

ブラブラしながら写真を撮ったりしてたのですが、

なかなか気に入った写真は撮れませんでしたcamerabearing

でも、今日の鳥取砂丘の雰囲気が伝わるように写真は撮ったので

ブログに載せたいと思いますcamerawink

053

052

054

                  ポチお願いします^^

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

変な天気(゚o゚)

今日の天気は雨が降ったりアラレが降ったり、

風は強いし変な天気でしたsad

それと黄砂も降っていて車も汚れてる状態ですsad

背中の痛みも続いているし困ったものですshock

今日はそんな天気だったので出かけずに家に1日いて、

殆どテレビを見たり、カメラの本見たりしてましたtvbookconfident

いつも思うのですが、家でゆっくりしている時に携帯の電話が

1回も鳴らないって寂しいものですねweep

それより、良い天気にならないかなsunconfident

そしたら、春の風景をいろいろ撮りに出かけたいなと思いますrockcamerathink

今度は何の写真を撮ろうかなcatface??

             ポチお願いします^^

                 ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

海の写真

今日の天気は晴れでしたsun

今日は雨が降ると言っていたのですが、雨が降る気配は無く

とても暖かい1日でしたconfident

今日は殆ど家にいたのですが、運動不足解消の為、

いつもの海で散歩してましたcoldsweats01

ついでにカメラを持ってcameraconfident

そこでカメラを持っていろいろ歩いたりしたので良い運動になりました。

明日が筋肉痛にならないか心配ですcoldsweats01

その時撮った写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

いつも撮ったりしてる場所なので、

見飽きてたらゴメンなさいm(. ̄  ̄.)m

050

051

049

                ポチお願いします^^

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう少し・・・・。

今日の天気の予報は曇りのち雨の予報ですcloudrain

今日はいつものゆっくり曜日の予定ですcoldsweats01

昨日のことなのですが、車の移動中に桜の木があったので車を止めて、

桜の様子を見てましたrvcareye

今の鳥取の桜の様子はこんな感じですconfident

まだまだ、桜の開花は見た感じ、もう少し先のようですconfident

桜だけでなく、花の蕾を見ていると「あと少し頑張れ!」と思ってしまいますrockconfident

寒さや強風に耐えた蕾だから綺麗な花が咲くのでしょうねconfident

人もそのように辛い経験や嫌な事を耐えてる人には、より素敵な人生や

良い事があって欲しいなと思いますshinebirthday

そう思わないと、悲しくなるし辛くなりますよねsad

僕自身も前向きに頑張っていきたいと思いますrockthink

それと、写真も気に入って頂ける写真が撮れるように頑張りますrockthink

048

               ポチお願いします^^v

                     ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

黄色いじゅうたん。

今日の天気は晴れsun

雲一つないぐらいの快晴ですhappy01

今日は昨日のブログで言っていた

千代川の河川敷の菜の花を写真に撮ってきましたcameraconfident

去年とは違った場所で撮ったのですが、

河川敷の整備とかした原因なのか、菜の花が少ないような気がしましたdespair

いろんな角度で撮ったりしたのですが・・・sad

自分としては、もっと迫力のある写真が撮りたかったですcamerasad

せっかく撮ったので取り合えずブログに載せたいと思いますrockcoldsweats01

明日から3連休で、どこか行かれたりする人がいるかも

知れませんが、こちらは家でゆっくりになりそうですcoldsweats01

連休に晴れていたら、近くの海の写真でも撮れたらなと思いますcameraconfident

046

047_3 

           ポチお願いします^^

               ↓↓

            ブログランキング・にほんブログ村へ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

雨が降って・・・。

今日の天気は雨でしたrain

最近は黄砂が吹いていて車が汚れて困っていますsad

特に僕の車は黒色rvcar

汚れが特に目立つ色なので、洗車しても黄砂でまた汚れそうなので、

洗車をするべきか・・・・困ったものですdespair

今日は病院に行っていましたhospital

病院に行ったといっても病気になった訳ではなく、診断書を頂きに・・coldsweats01

診断書を頂くのも保険がきかないので、意外と高いものですねwobbly

今日は病院に行った帰りに、カメラを持って車でウロウロrvcar

ついでに千代川の周りに咲いてある菜の花を見にeye

沢山の菜の花が咲いていたのですが、

写真は天気が悪い為また今度にしましたcoldsweats01

天気が良かったら写真撮りたいなと思いますcameraconfident

その後見かけたのが、家の片隅に咲いていた花tulip

何の花なのか分からないのですが、自然に咲いていて

雨が降っていたのですが、紫色の綺麗な花だったので

写真に撮ってみましたcameraconfident

そう言えばwobbly最近、花ばかり撮っていますねcoldsweats01

春になるといろんな花が咲いたりするので、

当分、花の写真が中心になりそうですcoldsweats01

045

                 ポチお願いします^^

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

春を探しに・・・。

今日の天気は晴れsun

しかし昨日と同じで、とても強い風が吹いています。

今日は咲いている花をいろいろ撮りに行っていましたrvcar

車でドライブしていると道端に春のいろんな花が咲いていて、

あまり花の名前は詳しくないので説明出来ないのですが、

少しでも写真で春の雰囲気が味わえたらいいなと思いますrockwink

また、春の風景を見つけたら、ブログに載せたいと思うので

楽しみにして下さいねshine

040

041

042

043

044

          ポチお願いします^^

             ↓↓

           ブログランキング・にほんブログ村へ

            


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

もうすぐ桜・・・・。

今日の天気は雨でしたrain

今日は暖かい気温だったのですが、とても強い風が吹いていました。

車を走らせていると、所々に春の花が咲いたりしているのが見えたりしますconfident

そう言えば鳥取の桜の開花予想は3月24日と言ってました。

後10日もないですねhappy02

満開になるのはもう少し先だと思うのですが、

今年も綺麗な桜が撮れたらなと思いますcameraconfident

去年より広角レンズも加わったし、少しは去年より上手く撮れたらなと

思います。

ちなみに去年の桜の写真がこちらで、

ちょっと前に見せた去年の写真と同じ日に撮った時の桜ですdelicious

今からどんな桜の写真が撮れるか楽しみですcameraconfident

039

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

4月から・・・・。

今日の天気は晴れのち曇りでしたsuncloud

今日も節約の為家でゆっくりしてました。

最近、また背中が急に痛くなって背中にシップを張っている状態ですsad

前の時と同じで原因が分からないのですが、困ったものですshock

それと報告が・・・・・coldsweats01

この間受けた市の臨時の職員の募集に受かったみたいで、

4月から半年間の仕事が決まりました。

期間は短いのですが、今度は働きながら仕事が探せるので少しホットしましたcoldsweats01

勤務場所も聞いたのですが、今だに何の仕事をするのか??です・・・coldsweats01

取り合えず精神的に少し楽になりましたcoldsweats01

今日は殆どゆっくりしていたのですが、コンビ二に行っていた時に

ついでに海の写真を撮ってみましたcameraconfident

その時の写真をブログに載せたいと思いますcamerarockthink

037

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

映画のシーンのように・・・。

今日の天気は晴れ。sun

天気は晴れていたのですが、空はどんよりした天気でしたconfident

雲が綺麗だったら写真が良い感じで撮れそうだったのに残念sad

今日は映画のワンシーンのように写真を組み立ててみましたcameracoldsweats01

イメージとしては関西方面に旅立ち、駅の待合室にいる様子を

映画っぽくしてみましたcoldsweats01

タイトルは何が良いか思いつかず??でした。

タイトルで良いアイデアがあったら教えて下さいねwink

人物がいない為、上手くイメージ通りに見えるかは??ですが、

初の試みをしてみましたsmile どうですかbearing???

032_2

033_2

034

035

036

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しゅう散歩(* ̄ー ̄*)

今日の天気は晴れのようですsun

タイトルをちい散歩をぱくってしまいましたsmile

昨日の続きですが、岩井温泉を景色を見ながら散歩してましたconfident

あまり変った風景が撮れなかったのですが、草花などを撮ったりしてましたcamera

気になったのが一番目の写真sign03

家の屋根から草が生えているwobblyしかも、もうすぐ花が咲こうとしてるので

ついつい気になって写真に撮ってみましたcoldsweats01

あまり変った写真は撮れなかったのですが、ブログに載せたいと思いますrockconfident

029

030

031_2

        




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

晴れの1日^^v

今日の天気は晴れsun久しぶりにとても良い天気でしたhappy01

せっかく晴れていて家にいるのも勿体無いと言う事で車でぶらりカメラを

持って出かけましたrvcar

出かけた場所は鳥取の東部にある岩美町の岩井温泉spa

温泉に入りに行った訳ではないのですが、いろんな場所で海外の

芸術家の人の作品が展示してあると言うことで見に行きましたconfident

沢山作品があったみたいですが、旧岩井小学校の跡で展示してあった作品を

写真に撮ってみましたcameraconfident

和紙で作ってあり、可愛くてライトアップしてあり、暖か味がある作品でしたconfident

今日撮った写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

025

026

027_2

028_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

普通でいる事

今日の天気は雪のようですsnow

今日は「普通でいる事」について書き込みしましたconfident

普通でいる事って簡単なようで、以外に難しいことだなと最近思いますthink

僕は学生の時、今の年になったらちゃんと仕事して家庭を持って、

普通に暮らしていることを想像してましたconfident

今、病気でいる人も病気が治って普通でいられたらと思っていると思います。

僕の場合は普通にいろんな人と仲良くなりたいと言うのも

なかなか難しいでいますが・・・・coldsweats01

自分にとって「普通でいる事」。

過去をふと振り返ったらそれに向かっていき、何度もそこに届かず、

またそれに向かっている自分がいるように思います。

今の自分に出来るのか自信がありませんが、落ち込んでいても

仕方ないので、1歩ずつでも前に進めるようにしていきたいと思いますrockconfident

頑張れ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

雪が降りました(;;;´Д`)ゝ

今日の天気は雪でしたsnow

あまり積もっていないのですが寒い1日でしたsad

春に咲く花も雪が積もっていました。

明日も雪が積もるように言っていたので、車の運転に気をつけないといけないですrvcar

今日は家電量販店に行ってました。

壊れたテレビを買いに行ったのではなく、

溜めてたポイントがもうすぐ無くなるので、ポイントでインクジェットを買いました。

せっかく行ったので、いろんな家電も見たりしました。

もちろんテレビもcoldsweats01

いろいろ見たら欲しくなるけど、みんな値段が高いですねbearing

久しぶりに行ったのですが、いろいろ見ているだけで楽しめてよかったですthink

寒いのは苦手なので早く春にならないかなtulipshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

雨の日。

今日の天気は雨rain

天候も寒い感じですdespair

1週間の天気予報に雪マークが出ていたので、また雪が降るか心配ですdespair

晴れていたら写真撮りに出かけたいのですが、今日もゆっくり曜日です。

テレビが壊れているので、インターネットを見たり、ブログを書いたり

する時はテレビが見えないので、とても不便でいます。

一番困るのが、いつもテレビを見ながらタイマーして寝ていて、

真っ暗のなか眠るのが慣れていなくて、なかなか寝付けないでいますshock

安いので良いからほしいなshinebearing

今日は前に撮った写真を載せたいと思いますcameraconfident

写真を見たら、ネギ畑か芝生畑に見えるのですが、

以前撮ったラッキョウ畑ですcoldsweats01

以前撮った時は紫の花が咲いていて、綺麗な感じでしたが、

花が散ったら、一面緑一色になっていましたcoldsweats01

雨の日が続いていますが、晴れたら素敵な撮れたらなと思いますcameraconfident

023

024

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

ショック(。>0<。)

今日の天気は曇りでしたcloud

昨日のことなのですが、急にテレビが壊れましたcrying

状態は画面が真っ白、音も聞こえないshock

徐々に調子が悪くてなるなら仕方ないのですが、

急にテレビを見ていたら突然に・・・・crying

今はパソコンにテレビの機能がついているので、

取り合えずパソコンで見ていますdespair

もう一つ気になるのが、車の調子。

最近、ブレーキをする時、変な音がするsad

ブレーキパッとが悪いと思うのですが、

金欠の時にトラブル続きで困ったものですshock

最近、天気があまり良くないので、

前に撮った駅の写真をモノクロにして載せたいと思いますcameracoldsweats01

022

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

梅の花

今日の天気は曇りのち雨のようですcloudrain

昨日は知り合いの人との待ち時間の間、樗谿公園(おうちだにこうえん)

に行っていましたrvcar

この場所は6月ぐらいになると蛍が見える公園ですconfident

久しぶりに行って何か撮ろうと思いながらウロウロ散歩coldsweats01

途中、知り合いの人から連絡があって、あまり公園をゆっくり見えなかった

のですが、梅の花を写真に撮ってみましたcameraconfident

よく見たら、同じ木なのに白とピンクの花が咲いているwobbly

何故、同じ木で花の色が違うか分からないのですが、珍しいと思い

写真を撮ってみたので、ブログに載せたいと思いますcameraconfident

021

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

春を発見(゚ー゚)

今日の天気は曇りのち晴れでしたcloudsun

久しぶりにとても良い天気でしたconfident

今日は外に車で出かけていましたrvcar

就活の為、職安に行ったりしていたのですが、駐車場に車を止めようと

思っても多くてなかなか止めれず、ちょっと待ってやっと止めれて

求人を見たのですが、なかなか条件の合うのはなかったですshock

厳しいのは相変わらず続きますshock

就活だけに出かけるのも勿体無いので、何か写真を撮ろうかなと思い、

帰宅しながら車でウロウロcoldsweats01

そしていたら春を発見sign03wobbly

土筆(つくし)が生えていましたshinehappy02

まだ、土筆は生えていないと思っていたのですが、もう春が始めっていますねcatface

土筆の写真を撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

020

019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

3月が始る

今日の天気は雨でしたrain

オリンピックも終わって、何だか少し寂しい感じでいますweep

いつもテレビでオリンピックのメダルの数を予想していると全部の種目でメダルが

取れるような感じで言っているけど、やっぱりオリンピックのメダルを

取るという事は難しいんだなと改めて感じましたconfident

今日は家で引きこもりではなく、車で出ていましたrvcar

雨の為、写真は撮れなかったのですが、

千代川では所々菜の花が咲いていましたtulip

去年の3月の下旬には菜の花が沢山咲いていた時に写真を撮ったのですが、

また撮れたらなと思いますcameraconfident

ちなみに去年の写真がこれですcoldsweats01

今日から3月shine毎日厳しいですが、前向きに頑張っていこうと思いますrockthink

018

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »