« 映画のシーンのように・・・。 | トップページ | もうすぐ桜・・・・。 »

2010年3月14日 (日)

4月から・・・・。

今日の天気は晴れのち曇りでしたsuncloud

今日も節約の為家でゆっくりしてました。

最近、また背中が急に痛くなって背中にシップを張っている状態ですsad

前の時と同じで原因が分からないのですが、困ったものですshock

それと報告が・・・・・coldsweats01

この間受けた市の臨時の職員の募集に受かったみたいで、

4月から半年間の仕事が決まりました。

期間は短いのですが、今度は働きながら仕事が探せるので少しホットしましたcoldsweats01

勤務場所も聞いたのですが、今だに何の仕事をするのか??です・・・coldsweats01

取り合えず精神的に少し楽になりましたcoldsweats01

今日は殆どゆっくりしていたのですが、コンビ二に行っていた時に

ついでに海の写真を撮ってみましたcameraconfident

その時の写真をブログに載せたいと思いますcamerarockthink

037

|

« 映画のシーンのように・・・。 | トップページ | もうすぐ桜・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん、よかったですね..
この間は、コメントありがとうございました。
少し落ち着いてきましたが、落ち込んだせいで、ほかにつらいことも引き起こしてしまったので、そっちも落ち着いたら、そろそろ元気になれそうです。

投稿: dear | 2010年3月15日 (月) 06時22分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
少しは元気になられてよかったです。
僕も辛いこと多いいので気持ちは分かります。
少しずつ元気だして頑張って下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月15日 (月) 08時53分

臨時職員でも働けると気持ち的に楽だねup

僕も同じく節約方法は自宅に居ることだね。まあボウリングの練習代は大切な運動だから良いけど、他はあまりお店には行かないようにしてますcoldsweats01

とりあえず、働きながらじっくり就職先探してくださいねpaper

僕は今年の手術が終わったら、来年からの起業準備を本格的に始めますsweat01

投稿: しばやん | 2010年3月15日 (月) 11時27分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
仕事しないと頭が変になりそうなので、
取り合えず臨時でも仕事しないとと思って
決まって良かったですcoldsweats01
200人以上応募があったみたいで、半分諦めて
いたのですが・・・coldsweats01
お金が無いと何も出来ないので、
少しホットしてますconfident
しばやんさんは起業されるんですか??
僕も仕事が無いから、何か起業したらと
言われたのですが、なかなかアイデアが無くてcoldsweats01
お互い負けずに頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月15日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33770669

この記事へのトラックバック一覧です: 4月から・・・・。:

« 映画のシーンのように・・・。 | トップページ | もうすぐ桜・・・・。 »