« 学校の跡(1) | トップページ | カレーパン(^-^; »

2010年3月28日 (日)

学校の跡(2)

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今日はいつもの家でゆっくり曜日でしたcoldsweats01

家にいるとあまり動かない事が多いのですが、

何故か体が痛くなったりしますdespair

少しでも体を動かないといけないですねthink

今日は昨日のブログの続きです。

今回はいろんな遊んだりするブランコや

すべり台などを写真に撮ってみましたcameraconfident

昨日のブログと同じで、写真を見て

少し懐かしい気持ちになって頂いたら嬉しいですhappy02

064

065

066

067

                 ポチお願いしますね^^v

                      ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 学校の跡(1) | トップページ | カレーパン(^-^; »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
携帯からなので、絵文字が失敗だったらすみませんsweat01パソコンが不調なものでsweat01

懐かしい学校の写真ですね。すごく昔のことなのに、想い出は色あせず小学生だった頃を昨日のことのように思いだしましたhappy01

土筆とお地蔵さんの写真いいですね(*^_^*)優しいお顔と、生命力のある土筆の頑張って生きようとする力強さ。それを見守ってる優しい感じが伝わってきました(*^_^*)

携帯から以前の日記を少しずつ読んだのですが、体調大丈夫ですか?
寒さがぶり返したりしてますので、気をつけてくださぃネ(^O^)

投稿: ナオ | 2010年3月28日 (日) 22時56分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
少し懐かしい感じを出してみましたcoldsweats01
パソコン不調ですかdespair
パソコンの調子悪いのって原因が難しいから、
本当に困りますねsad
絵文字はちゃんと出てますよhappy01
それと心配させてすみませんm(_ _)m
体調の方は熱が下がって良くなりました。
でも、食事中に脂っこい物を食べたりすると
気持ち悪くて、あまり食べたりは出来ませんが、
それ以外は元気ですよrockconfident
ナオさんは仕事の方は大丈夫ですか??
いろいろ辛いことがあると思いますが、
頑張っていきましょうねrockconfident
それとお互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月29日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33973266

この記事へのトラックバック一覧です: 学校の跡(2):

« 学校の跡(1) | トップページ | カレーパン(^-^; »